ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
さてさて。我が家のインターネットですが、調子が良かったのはたったの2日間だけ。
この不調の原因は、ランカウイ島が島だからでしょうか?本島から取り残されちゃっているとか?
それとも、我が家に何かが取り付いているからでしょうか?ドロロ~ン!

仕方がないので、最近ずっとチェックしているインドネシアの連続ドラマを観ながら、
のろのろインターネットでニュースをチェックしていると、こんなものが・・・。

拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏   

ぐはっ!あんまりビックリしたものだから、飲むヨーグルトを持っていた手が止まってしまったわ。
これがこの人の本心だとしたら、面と向かって聞いてみたいものだわよ!

「おーまーえーはーアーホーか?!」

ワタクシね、ブログの中で「アホ」だとか「バカ」だとかいった誰かを侮辱するような言葉を、
自分以外の人間には絶対に絶対に使わないようにしよう!って決めていたんですけれどもね、
このオッサンに関しては「アホ」っていう言葉を使わずにはいられなかったわ。

やっとの思いで祖国である日本に帰って来ることができた拉致被害者のみなさんに、
「やっぱり北朝鮮に帰って下さい。」なんていうことを、この人は面と向かって言えるのかしら?
そんなに北朝鮮が好きなら、この人自身が家族を連れて移住すればいいわ。
自分の利権のために、何の罪もない日本の国民を利用するんじゃないわよ!プンプン!



そ・こ・で。このおっさんのオフィシャルサイトも覗いてみたんですけれどもね、
このニュースに関しての言い訳をあーだこーだと書いてありましたわよ。
このオッサンの感覚って、一般的な国民の感覚とは全く異なる次元にあるんだわ。

追記:
なぜ写真の目の部分をピンク色で塗りつぶしているかというと、
ワタシの中に「ピンク色はスケベ色」という方式が存在しているからです。
だからと言って、モモレンジャーはスケベではありませんヨ!
昨日の夜は、オヤジくんのおごりで「ワンダーランド」に中華料理を食べに行きました。
とても人気のあるレストランなので、昨日の夜もすでに8割ほどのテーブルが埋まっていましたヨ。


ベビーカイランのオイスターソース炒め


鶏の黒コショウ炒め


チャーハン

使いまわしの写真で申し訳ないです。カメラはお取り寄せ中で、まだ手元に届いておりませんの。

この他にも、イカのフライ、アップルジュース、チャイニーズティーを注文。
全部合わせても、たったの30リンギ(約1050円)でした。いつ行っても安ーい!美味ーい!
お腹もいっぱいになったし、しゃべりまくったし、大・大・大満足!

さて。ふぐのように膨らんだお腹を抱えながら家に帰ると、オヤジくんが・・・

オヤジ「ねえねえ。ちょっと、そこのカワイ子ちゃん。」
ワタシ「イヤーン。ワタシのことかしらーん。」

おっと、アブナイ!もうちょっとのところで、オヤジの甘い言葉に乗せられるところだったわ。

ワタシ「どこがカワイイのか、ちょっと言ってみなさいヨ!」
オヤジ「えーっと。色の白いところ。エヘッ。」

うーん。確かに、「色の白いは七難隠す」っていうくらいですからね。

ワタシ「それだけなの?他にはないの?」
オヤジ「えーっと。その細くて小さな目。テヘッ。」

うーん。うれしいような、悲しいような。(昔から二重まぶたに憧れているワタシ。)

オヤジくんが、ここまでワタシを褒めまくって持ち上げたのには理由がありまして、
家に帰ってから、山のように溜まった仕事の書類製作を手伝わされてしまいました。
数にして、およそ30枚・・・。メ、メンドウクサイ・・・。
ワタシが、「やりたくない・・・。」とブツブツ文句を言っておりましたら、
「その書類がないと仕事の支払いがもらえないから。雲海山にも行けないから。」

悲しいかな、食べ物にはホイホイと釣られてしまう食いしん坊のワタシ。
目の前に人参を吊るされたお馬さんのように、夜中まで頑張って仕事をしてしまいましたです。
「雲海山のためならエ~ンヤコラ。スチームボートのためにもエ~ンヤコラ。」

んんっ?!何だか余分なものが後ろにくっ付いているような気がするのはワタシだけ?!
ここ何日間も不安定だった我が家のインターネット、今日はサクサクと動いています。
「YouTube」がスムーズに流れているよ・・・。奇跡だ・・・。(感涙)

さてさて。前回に引き続きまして、本日も「お○ぱい」ネタです。

オヤジとワタシ、オヤジの友人夫婦とその息子(3歳)の5人で食事をしていた時のことです。
パクパクと食べ、ペチャクチャと喋り、ガハガハと笑っていると、突然ワタシのお○ぱいを掴む手が!
「あーん。もう、オヤジったら。家に帰るまで我慢なさいな。ウフフ・・・。」
などとは思いませんでしたが、とりあえず何が起こったのかとお○ぱいの方を見てみると、
友人夫婦の息子(3歳)が、「ガシッ!」とワタシのお○ぱいを掴んでいるではありませんか!
どうやらミルクが飲みたかったらしいのですが、掴むお○ぱいを間違えてしまったようです。

「おい。坊主。残念ながら、そこからはミルクは出てこないぞ。」
と教えてあげたところ、両手で顔を隠しながら母親の後ろに隠れてしまいました。
その場にいた全員、大爆笑!
「それはおじちゃん(オヤジ)のモノだから、お前は触っちゃダメだぞ!」
なんてことを父親がふざけて言っていたけれど、それはちょっと違うぞ。
だって、我が家においては・・・

「オヤジのモノはワタシのモノ。ワタシのモノはワタシのモノ。」

なんだもん!

それよりもちょっと!3歳の子供でも、ちゃんと「恥ずかしい」って感じるのね。発見だわ。
子供って面白いわね。(育てるのは大変そうだけど・・・。)



PREV | HOME | NEXT


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

