ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
ミャンマーが大変です!

先日のサイクロンでの被害者が、最初はウン千人、しばらくするとウン万人に、
最終的にはウン十万人になるとの予想が。

ニュースを観ていたら、おじいちゃんが白く濁った水を飲んでいるし、
お腹が空いているのか子供は泣いているし、お母さんは水溜りでお米を洗っているし。
しかもこれから雨季に入るとかで、感染症などが心配されるとか。
今日なんか、こんな状況の中でも選挙を強行。
この軍事政権がサイクロンで飛ばされてしまったらよかったのによーーー!!

1日も早く、被害者の方々に物資がちゃんと届きますように・・・。

というわけで、ワタクシでありますが、本日ちょいとばかり募金をしてまいりました。
塵も積もればマウンテン。
マレーシア赤新月社から募金をすることができまつよ。

詳しくはこちらから → マレーシア赤新月社ホームページ


















管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/96-b265b04e


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

