ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
タイトルを変えてみました。ちょっとカッコつけ過ぎかも。まっいいか。
だんだんと書く内容が違う方向に逸れてきた(逸れ過ぎ)ので、他所で書くことにしますた。
全然ランカウイと関係ないんだもん。ここはこのままにしておくか。


と思いましたが、他所のブログの使い方がいまいち分からないので、このままココで続けるです。
(ブログのタイトルは変えておこうと思うのでつよ。)

アリ@freetibetさんをインタビュー

以前、ワタシのブログにも掲載した「世界最低の国、日本」という日記ですが・・・。
それを書いたアリ@freetibetさんのインタビューを聴くことができます。無料です。
1時間以上ありますからちょっとばかり長いですけど、よかったら聴いてみませんか?

5月1日にCCTV(中国中央テレビ)のニュースを観ていたら、チベットが映りました。
中国国内からだったら、もう普通にチベットに旅行に行けるのね・・・。
中国人の旅行者の皆さん、Vサインなんかしながら写真撮影をしていたわよ。
「治安が不安だったけど、実際チベットに来てみたら何でもなかったわ。」ですって。

当局にとって邪魔な人物はとっくに全員捕まえられて、閉じ込められちゃったんだから。
しかも、ものすっごく劣悪な環境に置かれているらしいし。(洞窟など。)
食事や水も満足に与えられていないどころか、
想像を絶する体罰・拷問が日常的に行われているって。
(大体、ダライ・ラマ14世の写真を持っているだけで逮捕って・・・どういうこと?!)

それにしてもさあ、「人命は地球より重い!」って言った方の息子さん。
「パンダのほうが人命より重いなどと言うことになると、ちょっと問題だと思うんです。」
ってペマ・ギャルポさんが言ってたよ。
しかも、パンダの借り入れってタダじゃないっていうじゃないの。(1頭1億?)

胡錦濤さん来日の際ですが・・・。
晩餐会のメインディッシュは、是非とも「中国産冷凍餃子」でお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/95-2e54a92e


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

