ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。


せっかく書いたのに、間違えて上書きしちゃったよ。うわーん。
ということで、全て消えてしまいました。残念!
スポンサーサイト





nurullyさんこんばんは♪
お久しぶりです。
色々あって来るのが遅れてしまいました。

そんなアナウンサーが日本にいたら一発でクビですね、、
でもそんな分かりやすい人がいても結構面白いかも
しれませんね♪

、、チチマンデス、、オヤジさんこれの意味はですね♪
!いえいえ、僕25年間マジメで通してきてるもので(笑)
でも男は基本的にはエロかもですねぇ、、
2007/07/02 00:25 | URL | だいちゃん #- [ 編集 ]
えー、昨日ペナンスタジアムで試合あったんですかー?
気付かなかった・・・(私、スタジアムの近くに住んでます・爆)

ケダ州優勝おめでとうございます!
PK戦までいったなんて、かなりの激戦だったんですね~。

このRTMアナウンサーのおっさん、もう10年以上前からスポーツ実況してますよね。セランゴールはサッカーが強いって有名だから、今年は決勝に進めなくて悲しかったんでしょうか、このおっさん。
2007/07/02 10:43 | URL | なすは #- [ 編集 ]
e-8 だいちゃん

日本じゃこんなアナウンサー、見かけないよね。
いたとしたら、テレビ局にバンバン苦情の電話が入りそう。
このおっさん、ぜんぜん懲りてないから、こっちも笑うしかない?!

チチマンデス・・・。この名前に反応しない日本人はいないんじゃないかと。
オヤジに教えると連呼しそうなので、やめておきましょう。
こういう言葉、ほんとすぐに憶えちゃうんだから!
2007/07/02 14:09 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 なすはちゃん

「STADIUM NEGERI BATU KAWAN」っていうところでやったんだって。
(島側なのかな?それとも半島側なのかな?)
3万5千人の観客が入ったっていうから、相当うるさかっただろうね。

このおっさん、この間セランゴールがケダに負けたから悔しくてしょうがないんだよ。
しかも2連敗しちゃったし。
もっと若いアナウンサーを強く希望。ハンサムならなお良し。
2007/07/02 14:18 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/9-ecf1d43b


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

