ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
よく「笑うことは健康に良い」などと言いますよね。
またまた恒例の動画巡りをしていたところ、こんなコマーシャルを見つけてしまいました。
「プププ」と笑うも良し。「ガハハ」と笑うも良し。
みなさんも大いに笑って、もっともっと健康になって下さい。



今回の動画巡りで見つけた面白コマーシャルの中でもイチ押しがこちら。
もう、ワタシの笑いのツボにジャストミート!(福澤アナウンサー?)



もう「上手いっ!」としか言いようがないですね。山田くーん。座布団3枚持って来てー。
最初に観た時には何のコマーシャルかと思いましたが、銀行でそうかけてきたか・・・。
ワタシ的には、このタイ語の響きが何とも「グ~ッ!」です。

この面白コマーシャル以外にもいろいろな動画を観ていたのですが、
またまたジミーちゃんにやられてしまいました。
ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」、今回はその病院編です。
獣医さんに扮したジミーちゃん。
いくらお乳の出が悪いからといって、豚の乳首を吸うことはないだろうよ。
おかげで、飲んでいたアイスコーヒーが鼻の穴に逆流さあ。

追記:
次回からこのシリーズを観る時には、飲食禁止に決定。
そうでもしないと、ワタシの鼻の穴がもちません。
食べ物や飲み物が鼻の穴に逆流してきて、ちょっと危険。
スポンサーサイト





nurullyさん。こんにちわ。

ヤバイ・・・
私もパソコンの前で一人、笑ってしまいましたぁ。

でも笑いは言葉や国を越えて共通なものですね~

うちのダンナさんもダウンタウン「ガキのつかい」にハマッて
シリーズ制覇!しましたぁ
(TSUTAYAさんに大貢献!ですよぉ^^ゝ)
2008/04/12 13:17 | URL | saidah #- [ 編集 ]
e-8saidahさん

この面白コマーシャルシリーズですが、まだまだたくさんありますよ。
中にはちょっとばかり過激な内容のものも・・・。

まあ!だんな様はダウンタウンにハマッてしまったのですね。
ワタシのおすすめは「笑ってはいけないシリーズ」です。特にジミーちゃん。
ぜひぜひ教えてあげて下さいね。ほんっと、面白いですから!
2008/04/13 19:12 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/83-435afab2


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

