ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
私事ではございますが、今日で33歳になりました。
年は取っても、気持ちだけは伊代ちゃんの「センチメンタルジャーニー」なんですよ。
ついこの間まではオヤジのスタッフたちを相手に・・・

「えっ?ワタシの年齢が知りたいの?」
「ウフフ。しょうがないわね。教えてあげるわ。」
「23歳よ。」

なんてことを言ってドン引きさせたあげく、さらには・・・

「アーン。もう、やっだあ。」
「ワタシの美貌のせいで数字が引っくり返っちゃったワ。」
「本当は32歳なのよ。オホホ・・・。」

なんてクサイ芝居でスタッフ全員を奈落の底に突き落としていましたが、今年でワタシも33歳。
「上から読んでも下から読んでも山本山」のごとく、どこをどう引っくり返しても33歳にしかなりません。
というわけで、このクサイ芝居の続きは、ワタシが34歳になるまでお待ち下さい。
って、引っくり返したら43歳になっちゃうじゃーん。(アホ?)

それにしてもうちのオヤジめ。ワタシの誕生日を3月13日だと勘違いしておったわ。
愛する妻(鬼嫁)の誕生日を間違えるとは・・・



「お前はもう死んでいる・・・。」





お誕生日おめでとうございますー!v-274
ぞろ目なんですねぇ、まだまだお若いですわー。
私なんて前回のぞろ目から次のぞろ目まで、もう半分
きちゃいましたよ。(ややこしい・・・)

旦那様、『あべしー!』とか『ひでぶー!』とか
ちゃんとリアクションも教えておいてくださいねー(笑)
2008/03/11 17:07 | URL | yasmin #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

愛する妻の誕生日を忘れちゃだめだよ~ご主人! ここは一つ、バラの花束でも持って・・・でも私だったら食べ物の方がいいかも・・・。
2008/03/11 22:50 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。気持ちが伊予ちゃんの「センチメンタルジャーニー」は若いわ。私はさんざ若ぶって29でドン引きされてますもん。
オヤジさん、間違えたって覚えておこうという意欲があるだけいいじゃないですか。アヒルなんかそんなものがあったことさえ忘れてます。
2008/03/11 23:32 | URL | マツムラ★ #jiuU6rzc [ 編集 ]
Selamat Hari Jadi!
ワタクシも先だって旅先で誕生日を迎えたんですが・・・一応主人に電話したんです、当日。
私の誕生日はすっかり忘れ去られてました。
まぁ・・・自分を置いて10日も留守にするヨメの誕生日なんぞ忘れるのも無理ないか・・・(苦笑)。
2008/03/11 23:58 | URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

しっかし、なぜ世の旦那様は奥様の誕生日が覚えられないのでしょうか!
うちの旦那もその一人ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

自分で、「あの~、今日私の誕生日なんですけどぉ」ってカムアウトするのって、女のプライドが許しませんよね?ね?(爆)

私も、マツムラ★さんを見習って、「24歳説」(←微妙な設定)を細々と広めていこうと思います。だって、nurullyさんを見習って、今の年齢引っくり返したら大変なことになりますからー!
2008/03/12 10:17 | URL | なすは #- [ 編集 ]
e-8 yasminさん

ありがとうございまーす!

えーっと。前回のぞろ目から次のぞろ目は・・・
(両手の指を駆使して数えてみる。)
あーん。ややこしいからやーめた!
「みんなまだまだ若い!」という結論に達しましたことを
ここにお知らせいたします。
2008/03/12 16:44 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 Hannahさん

ありがとうございまーす!

ほんとですよねえ。ワタシはきちんと彼の誕生日を覚えているというのに。
(たまたま覚えやすい日にちだった。 )

どちらかと言えば、ワタシも食べ物の方がいいな。というわけで・・・
「ランカウイ島にある日本料理レストランで食事をする権利」
を無事ゲットいたしました!
2008/03/12 16:49 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 マツムラ★さん

ありがとうございまーす!

誰が何を言おうと「センチメンタルジャーニー」ですよ。
まだまだセーラー服だっていけちゃいますから。
29と言わず、伊代ちゃん同盟でぶっちぎりましょう!

アヒルさんは誕生日を忘れたフリをしているだけで、
29歳から年齢をストップさせてくれているのではないでしょうか?
2008/03/12 17:21 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 あっすぅさん

Terima Kasih Banyak-Banyak!

そうそう。あっすぅさんも誕生日だったんですよね。
Selamat Hari Jadi Untuk Mu!

ダンナ様、本当はきちんと誕生日を覚えていたんだけれど、
淋しくって忘れたフリをしていただけではないのかと。
うちの相方は、ワタシが日本に里帰りする度にタイで羽を伸ばしているようです。
マレーシアに電話をしたのに、なぜかタイの呼び出し音が・・・。
2008/03/12 17:37 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 なすはちゃん

ありがとうございまーす!

ワタシは女のプライドを捨てまして、2月から洗脳しておりました。
それでも日にちを間違えてしまったのは歳のせい?!

もうこうなったら24歳などとは言わず、
「センチメンタルジャーニー」でドカーンと行っちゃいましょう!
もしかしてだけど、なすはちゃんくらいの年代だと、
「センチメンタルジャーニー」なんて知らないとか?!
2008/03/12 17:44 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
おめでとうございます~v-238
ひっくり返すといえば、うちの娘の名前は、上から読んでも下から読んでも「やま○まや」なんですよ~。
一瞬冗談でつけたのかと思われがちですが、そうではなく
そういう名前は縁起がいいと聞いたのもんですから。。。(笑)
2008/03/12 19:20 | URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集 ]
遅ればせながら・・・おめでとうございます!

そして、同じ歳なのにちょっとビックリしたワタシでした☆
お互い34歳目指して、さらに美しくなりましょー。
2008/03/13 11:33 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
e-8 Sanaeさん

ありがとうございまーす!

ええーっ!それはビックリです!
それこそ「上から読んでも下から読んでも山本山」の海苔みたい。
もしまやちゃんが日本の小学校に入ったら、
クラスの人気者になること間違いなしですね。
そういう名前は縁起がいいんですね。初耳です。(メモメモ)
2008/03/13 17:46 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 sayaさん

ありがとうございまーす!

ワタシのこと、16歳だと思っていましたか?フフフ・・・。
まだまだセーラー服が似合うから仕方がないか。
(ビンタは首から下でお願いします。女優なので。)

これ以上美しくなったら罪よね。ホホホ・・・。
全世界の女性を敵にすることになるから、現状のままで十分よ。
(顔だけはやめて下さい。女優なので。)
2008/03/13 17:55 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/73-56edcfb2


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

