ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
今日のお昼は、「キャベツとツナのクリームパスタ」を作ってみました。
レシピは「クックパッド」から拝借。料理の手際が悪いワタシでも、30分ほどで完成しましたよ。

レシピでは美味しそうな春キャベツを使っていますが、ここは南国マレーシア。
普通のキャベツで代用です。それでも十分美味しくできました。
誰も褒めてくれないから、自分で自分に拍手。パチパチパチ!



食べてから気が付いたのですが、この「フィットチーネ」とやら。ワタシの口には合わないようです。
味がどうこうと言うのではなく、食感がワタシの嫌いなきしめんにそっくりで・・・。

あと何食分残っているかを考えると、ちょっとばかり憂うつな気分に。
「格好つけて、こんなモノを買うのではなかった・・・。」と、今さらながら後悔しています。
味はとっても美味しくできたのに。ああ、残念!
スポンサーサイト





美味しそうなスパゲティーですね!

Nurullyさん、写真もお上手だけど、お料理の盛り付けもとってもきれい~。レストランのメニューに載ってる写真みたいに食欲をそそるわ~。

私は太い麺が好きなので、讃岐うどんとかきしめんとか好きですが・・・フィットチーネって確かに、きしめんっぽいですよね(笑)。
2008/03/10 00:43 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
e-8 Hannahさん

まあ。きしめんがお好きなんですねえ。
ワタシは愛知県の出身なのですが、うどんの方が好きなんです。
あの平たい麺の食感がどうも苦手で・・・。
しかも茹でていると麺と麺がくっ付いてしまって。はあ。ため息。

四国に旅行に行った時に食べた讃岐うどん。
とっても美味しかった記憶があります。
カツオのたたきは・・・ノーコメントで。(笑)
2008/03/11 13:24 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/72-f06688db


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

