ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
ほぼ毎日ケンカをしているのでは?というワタシたち夫婦ですが、
今日でめでたく結婚10周年を迎えることができました。
長かったような、それでいてあっという間だったような。
こんな鬼嫁によくぞ今まで辛抱してくれた、とオヤジには感謝感謝です。
そして、これからも今まで以上の辛抱をお願いいたしますデス。

結婚10周年という大きな区切れにワタシたちが立てた目標は、
専門病院で「人工受精」「顕微鏡受精」とやらに挑戦すること。
オヤジの「じゃくしー君」とワタシの「たまちゃん」は10年間もすれ違い。
彦星と織姫だって1年に1回は会っているっていうのに。
君たち、どれだけすれ違っちゃっているの?って感じです。

もうこうなったら仕方がない。最後の手段だ。
お医者さんの手を借りてでも出会っていただきましょう。
ところが!その費用とやらが、なんと50万円もするそうで・・・。
「コーラの値段も日本の3分の1だから、10万円くらいあればできるよ。」
なんて、のんきに言っていたバカ夫婦ワタシたち。
地面に着いてしまいそうなくらい顎ガックーンです。

頑張って節約しよう。あとダイエットもやらなきゃね。
エンゲル係数が高いんだから、ダイエットをすれば一石二鳥。
無駄使いも無駄なぜい肉も、一気にまとめてバイチャバイチャ。
それより今夜の結婚記念日スペシャルディナー。いったいどこに食べに行くのかちら?
ってまた食べることばっかり考えてるよ、ワタシ。
やっぱり、ダイエットは明日から?!

でも、これによるとワタシのダイエットは難しそうなのですが・・・。



ワタシの頭の中ったらほとんど欲ばっかり。これって絶対に食欲よね。
その周りにチョロチョロある悩みっていうのは、
「食べるべきか?食べざるべきか?」なんていう悩みなんかではなくて、
きっと「何を食べるべきか?」っていう悩みだろうし。

もうこうなったらビリーに入隊する?無理だ。すぐに脱隊しそう・・・。





おめでとぉ。
もうじき7/7・・・がんばってみる?(笑)

ディナー報告もぜひに!
2007/06/26 13:58 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
結婚10周年おめでとうございます!!
私がnurullyさんと出会った頃って、新婚ホヤホヤだったんですね~。えへへ。

治療予定の専門病院ってランカウィにあるんですか?
今年こそ、じゃくしー君とたまちゃんが出会う事を心から祈っています。

2007/06/26 14:10 | URL | なすは #- [ 編集 ]
nurullyさんこんにちは♪
結婚10周年おめでとうございます!!

そういえばそろそろ七夕ですね、
さすがにじゃくしとたまちゃんも
出会えるのでは、と思いますよ。

ちなみに僕の脳内ですが
http://maker.usoko.net/nounai/img/%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3%A4%F3.gif
見られたら見てください、何だか複雑です。
2007/06/26 16:39 | URL | だいちゃん #- [ 編集 ]
結婚記念日、おめでとうございます♪
  うちなんか1周年からなかったなぁ、今に至るまで…(遠い目)
スペシャルディナーはいかがでした?

へぇぇ そんなにコストがかかるんですね。
医者が金持ちな訳だ
食べたいもの我慢してストレス貯まるともっとよくなさそうだし、なかなか難しいですね。


私の脳内
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%DE%A5%C4%A5%E0%A5%E9%A1%FA
悪事とサボることしか考えてないのがバレバレです(笑)


2007/06/26 18:05 | URL | マツムラ★ #jiuU6rzc [ 編集 ]
Nurullyさん、結婚記念日おめでとうございます!!
これからも、ずっとラブラブなお2人でいてくださいねv-237

50万円もするなんて、これはマレーシアン・プライスにはならないんでしょうか?値切ってみてください

脳内メーカー、面白いですね☆
http://maker.usoko.net/nounai/r/Hanani
(リンクの貼り方、合ってるかな。)
かなり複雑な結果になってます。
2007/06/26 18:37 | URL | Hanani #mQop/nM. [ 編集 ]
e-8sayaさん

ありがとお★
もうすぐ七夕かあ。自分で彦星とか織姫とか書いときながら、
そんなことすっかり忘れてたぞ。
7月7日ね。カレンダーに印を・・・って、生理予定日ジャーン!

ディナーですが・・・。
おなかの調子がピーヒャララになってしまったので、日を改めて出かけようと思います。
つくづくタイミングのいい夫婦だ。
2007/06/27 13:45 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 なすはちゃんへ

ありがとうございます。
そうだね。あのころは新婚ホヤホヤだったなあ。(かーなーり遠い目)

治療はペナン島のアイランドホスピタルにしようかと。
ネットで調べたら専門の部所もあるみたいだし。
ただねえ、交通費や治療費のことを考えるとねえ。
一度行くだけ行ってみて、相談しようと考えてます。
2007/06/27 13:53 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 だいちゃん

こんにちは。ありがとう。
うちのじゃくしー君とたまちゃんには、ビリーのブートキャンプに入隊してもらおうかと。
(実はワタシが興味シンシン★)

だいちゃんの脳内だけど、東西南北いい感じにバランスがとれてるような。
でも「悩」でいっぱいっていうのもなんか複雑ね。
ワタシの「欲」でいっぱいってのもあれだけど。
2007/06/27 14:05 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 マツムラ★さん

ありがとうございます。
スペシャルディナーは延期のようです。
丈夫だけが取り柄のワタシのおなかから、ピーヒャララと祭りばやしが響き始めまして。
素敵なトイレにこもっておりました。

高いでしょう?みんながカンポンの薬に頼るのも納得。
それにしてもこっちのお医者さんって金持ちですね。
家の前のクリニックのお医者さんは、
ベンツ(ライトが丸いヤツ)、アルティス、プラド、クナリ
を持っています。「乗るのは二人だけだろ!」というツッコミはなしで。

マツムラ★さんの脳内を見た第一印象が、
「あら、なかなかいいバランスしてるわあ。」
だったんですけど。変かしら?
2007/06/27 14:18 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 Hananiさんへ

ありがとうございます。
ラブラブはわかりませんが、ブヨブヨでしたらばっちりです。
夫婦そろってかーなーりきてますから。

50万円ね、とっても高いでしょう?日本でするのと、ほとんど値段変わりませんから。
値段が上がることはあっても、下がることはなさそうだし。
かわいそうな顔して値切ってみましょうか?(女優か!)

Hananiさんの脳内、ちょっと笑える。なんだ?あのポツーンは?
2007/06/27 14:31 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 16:14 | | # [ 編集 ]
の、乗り遅れたーっ!
でも、やってみる。

で、私の脳内はこんな感じになってました。。。
やっぱり私と食は気っても切れない縁みたいですー(涙)

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%CA%A4%B9%A4%CF

ピーヒャララ祭りはもう終わりましたか~?
2007/06/28 16:18 | URL | なすは #- [ 編集 ]
e-8 なすはちゃんへ

いやいや。それにしても「愛」と「友」がたーくさん。
今まで見た中で一番良い結果に見えるのだけど。
なんだかうらやましい・・・

ピーヒャララはなんとかおさまりました。フー。
チキテーオンがよく効いたみたい。
2007/06/28 18:35 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 19:18 | | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/7-acac0224


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

