ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
電話線の故障で遅れに遅れ、今さらながらではありますが、
先日のバンコク旅行の写真をスライドショーにしてアップしてみました。

BubbleShare: Share photos - Find great Clip Art Images.
こんな写真を見ていたせいで、またまたどこかに旅行に行きたくなってしまいました。
オヤジくんよ。寝る間食う間を惜しんで、働きまくって稼ぎまくってくれたまえ。
あなたの分までワタシが寝て食って差し上げるから。ヨロシク!





部屋番号も、写真に取れば思い出の1ページですね~。
うちの主人にもなんとかしてもっと働いてもらわねば(鬼嫁のたくらみ)v-238
2008/03/04 10:51 | URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集 ]
e-8 Sanaeさん

そうそう!旦那さんの仕事が忙しくて休みが取れそうもなかったら、
「私たちだけで出かけるから、あなたはお留守番をお願いね。」
なんちゃって。それこそ鬼嫁呼ばわりされてしまうかも?!
2008/03/05 11:45 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/69-ab6074ea


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

