ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい先程ですが、お昼ご飯を買いに近所のレストランに行って来ました。
支払いのためにカウンターに行ったところ、後ろの壁にこんな貼り紙がありましたよ。

「最近ランカウイ島内で偽札が出回っています。気を付けて下さい。」



「紙幣の通し番号の最初の3ケタで偽札を見分ける方法」も書いてありましたので、
忘れてしまうことのないように記載しておこうと思います。

100リンギ紙幣の場合:通し番号の最初の3ケタが「808」
50リンギ紙幣の場合:通し番号の最初の3ケタが「530」

そう言えば、昨日買い物に行ったショッピングセンターでも、1枚1枚お札を確認されました。
これからお金を受け取る時には、自分なりに気を付けなければいけませんね。
額面の大きな偽札が出回っているようなので、被害に会うとその損失が・・・。(汗)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/68-9bf74e68


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。