ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
この2週間ですが、ブログどころかインターネットに接続することもできませんでした。
ワタシの家の近所で電話線が故障してしまったらしく、
しかもランカウイ島にいる技術者では手に負えないとのこと。
本島から技術者が電話線の修理に来るのを待っていたために、
2週間もの間、インターネットどころか通話もできない状態だったのです。

先日ようやく修理も終わって、通話もインターネットもできるようになったのですが、
電話会社での登録の名義を「会社名」から「個人名」に変更したために、
今まで使っていたブロードバンドが使えなくなってしまいました。
というわけで、現在ダイアルアップを使っています。
「ウサギとカメ」のカメさんのようにノロノロと進んでいますよ・・・。(汗)



来週には新しいブロードバンドの設定をしてもらえるとのことですが、
それまでは「カメ子」と名前を変えてノロノロやっていきたいと思います。
この際ですから、ノロノロサービスの電話会社にも
「テレコム」から「カメコム」に名前を変えていただいちゃいましょうか。
本当にノンビリなんだから。プンプン!
スポンサーサイト





心中ほんっとにお察しします。2週間って!!

でもこれからバシバシ更新してくださいね、
楽しみにしてまーす!

って本島から技術者が来なくちゃいけないほどの
故障が我が家の周りじゃなくてよかった・・・
と思ってしまいました。(ごめんなさーい!)
2008/02/28 12:31 | URL | yasmin #- [ 編集 ]
今の時代、2週間も電話もネットも出来ない生活なんて、不便で仕方ありませんよね。

カメコム(爆)
そう言いたくもなる気持ち、痛いほど分かります。

ブロードバンドになってからは、バシバシ更新しちゃってください。楽しみにしてま~す♪
2008/02/28 13:08 | URL | なすは #- [ 編集 ]
e-397yasminさん
ヤスミンさんの家の周りでもあるかもしれませんよ。(道連れ)
リスやサルが電話線をかじっちゃったとか何とか・・・。
2週間もインターネットができなかったおかげで、
「フリーセル」がとっても強くなりました。(イエーイ!)
ブロードバンドの設定も2週間くらいかかったりして。

e-397なすはちゃん
ダイアルアップがカメさんのようにノロノロと進むので、
なかなかみなさんのブログめぐりができません。(涙)
来週にはブロードバンドが入るそうですけど・・・。
毎日カメコムに電話をしてプレッシャーをかけてみようかな。
2008/02/29 10:57 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/67-a67f26ba


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

