ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
一昨日の夕方、無事にバンコクからランカウイ島に帰って来ました。
記憶があやふやになってしまう前に旅行記でも書こうと思ったのですが、
どうにもこうにもインターネットの調子が良くありません。(涙)

バンコクが思ったよりも涼しかったせいでしょうか。
帰って来た途端にランカウイ島の暑さにやられてしまい、風邪をひいてしまったようです。
ワタシの風邪もインターネットの調子も早く良くなりますように。





Nurullyさん、お帰りなさい!

タイ旅行記を拝読できるのを楽しみにしています~。

インターネットの調子とお体が早く回復しますように、お祈りしています。
2008/01/28 21:37 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
おかえりなさい♪

いつも不思議なんだけど、
ランカウイって暑いですよね?

風邪気を付けてください。
2008/01/29 10:39 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
おかえりなさーい!
ホントに今ランカウイって暑いから、気をつけてくださいね。

タイ報告楽しみにしてますよ。

とりあえずはお体を休めてください・・・
2008/01/29 10:59 | URL | yasmin #- [ 編集 ]
e-397Hannahさん
ワタシの風邪もインターネットの調子もすっかり良くなりました。
モデムの電源を入れ直したらサクサクと動き出しましたよ。
一体何が悪かったんでしょう?うーん。謎だ・・・。
タイ旅行記ですが、長編になりそうな予感です。
こちらもサクサクと書き上げようと思ったんですが・・・。

e-397sayaさん
うちのイケメンオヤジに言わせると、
「ランカウイは島だから暑いのだ。」
なんだそうです。ついでに島民も若干色黒だそうで。
海に囲まれているせいで、その照り返しが強いんだとか。
その点ペナンは本島に近いから暑さも軽減されているそう。
この時期は水分補給が大切ですよ!

e-397yasminさん
ほんとに毎日毎日暑い日が続きますねえ。
毎年この時期になるとエアコンを買おうか迷います。
しかも乾燥していて埃ぽくって・・・。
少しでも掃除をサボると足の裏が真っ黒に。(汗)
まめに水分を補給してこの暑い季節を乗り切りましょう!
2008/01/30 12:39 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/60-9218bc9e


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

