ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
今日は「YouTube」で動画のアップロードにチャレンジです。

モデルはもちろんバカ愛息子のコッコちゃん。
朝早くから「外に出してくれ~!」と気が狂ったように泣き叫ぶので、
ちょっとの間、家の前で日なたぼっこをさせてあげました。
「ちょっとばかり痩せ過ぎなんじゃないかしら?」
なんて以前から心配しておりましたが、画面で観るコッコちゃん、相当ムチムチしておりました。



デジカメで撮った映像ですけれど、思ったよりもキレイに撮れていますね。
カメラの性能が良いからか、画像のブレもそれほどないし。
もしかして、カメラマンの腕が良かったからだったりして。
イヤーン。あんまり褒めないでちょうだいよ。照れちゃうじゃなーい。(アホ?)

追記:
それにしても、動画のアップロードって結構時間がかかるのね。
うまくできたから良かったけど。


















管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/6-227e9de6


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

