ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
今からランカウイ国際空港に向かいます。
9時55分にランカウイ島を出発するマレーシア航空に乗って、
クアラルンプール乗り換えでバンコクまで行きます。
タイのお金も用意したしタイ語も勉強したし。準備は万端!

それでは3泊4日のバンコク旅行に行ってきまーす!





Nurullyさん、どうぞお気をつけて、安全で楽しい旅を楽しんできてくださいね!

タイ旅行のご報告、楽しみにしてます!!(特に食べ物)
2008/01/23 22:27 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
楽しんできてください♪

トム・ヤム・クン
トム・カーガイ
ヤム・ウンセン
ヤム・ヌア
トード・マン・プラ
バッタイ
ガイ・ヤーン
・・・・ワタシの知ってるタイ語を書いてみました。
って、全部食べ物じゃん!!
2008/01/25 10:15 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
e-397Hannahさん
毎日ひとり歩きですが、それなりに楽しんでいます。
治安の面も心配するほどではなかったみたいです。
せっかくバンコクまで来たというのに、
タイ人のにぎったおにぎりを食べています。
ローカルフードゼロの旅になりそうです。

e-397sayaさん
ワタシのへんちくりんなタイ語でも結構通じるものですよ。
とはいっても、単語を並べただけですが。
ローカルフードの匂いに酔ってしまって、
フラフラしながらバンコクの街をさまよっています。
2008/01/25 14:36 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/58-80a00019


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

