ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
ここ最近のランカウイ島ですが、毎日とっても良いお天気が続いています。
例年より長く続いた雨期もようやく終わって、待ちに待った乾期がやって来たようです。
せっかく新しいデジタルカメラも買ってもらったことだし、
写真撮影の練習も兼ねてランカウイ島の風景を撮っていきたいと思います。

今回はパンタイコック(コックビーチ)とブラウベイの風景を撮ってみました。
この日は波も穏やかで、海の水も透き通っていましたよ。ああ、気持ちいいぜー!





「好きこそものの上手なれ」とも言いますし。
数をこなすうちに、ワタシの写真の腕も上がっていくのでは、と期待をしているのですが。
つたない写真が続くかもしれませんが、のんびりお付き合いいただけたら幸いです。

みなさん、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。





ランカウイに戻りたい。
日本は寒い。
2007/11/16 09:46 | URL | nene #- [ 編集 ]
カメラを昨日買いました!
私はキヤノン。
今までソニーのサイバーショットでズームが3倍それもデジタル・ズームだからボケルぼける・・・でも今度のは10倍光学ズーム。
すっご~い!v-405 KLCCをズームで撮ったら、ブラインドまで見えちゃうよ!!
試し撮りしたいのですが、現在引篭もり病にかかっております。
最近、マクロ写真にはまってるから、私のブログはこれからドアップ写真の記事が多くなるかも。
2007/11/16 13:36 | URL | ひー #- [ 編集 ]
うわああ~~~きれいな風景ですねえ。とっても気持ち良さそう。
こんな美しい海や緑や空を毎日見られるなんて、Nurullyさんが本当に羨ましい!です。

しかも今日、東京はやっとと言うべきか、平年並みの寒さとなったので、チョー寒かったですよ~。まあ、実際のところ、11月だと言うのに半袖で過ごせる方が変なんですけどね・・・。今日は冬支度じゃないと寒くて寒くて・・・。コタツでおでんを食べたい~って感じです。

明日は霜が降りるかも(でも、ちゃんと見てなかったので東京じゃなかったかも)と天気予報で言ってたので、やっと東京にも冬到来です。寒いですが、Nurullyさんのランカウイの美しい風景で、心が温かくなりますv-238
2007/11/16 19:57 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/20 04:59 | URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
4ヶ月も日本にいたら、本当に寒くなってしまって、こんなきれいな写真みたらマレーシアに帰りたくなりました。
KLに戻ってもこんな海はないけど~。
2007/11/20 14:52 | URL | Sanae #5gz10XpY [ 編集 ]
12月にランカウイのホテル取りました、(ベイビューしか空いてなかった・・・ (>.<)・・)
そこで、ココは是非行ったほうが良いとお勧めのポイントお教え頂けないでしょうか??
宜しくお願いいたします。
2007/11/20 17:04 | URL | cbk24200 #mQop/nM. [ 編集 ]
ワタシも行きます♪
12月末。
2007/11/21 08:51 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
Pantai Kok、旦那とよく行ったなぁ~(遠い目)

またランかウィに行きたくなっちゃった。
預かって頂いてる釣竿もあることですし(爆)
2007/11/21 10:21 | URL | なすは #- [ 編集 ]
ミクシィのランカウイコミュから来ました^^
ししまると申します。
ランカウイにお住まいだなんて、とっても羨ましい限りです~!
去年の12月に初ランカウイに行ったのですが、それからというもの毎日写真を見ては思い出にふけっています・・・
また行きたいです。
コチラのブログを拝見して、またまた行きたい病が酷くなりました(*´∀`*)
また遊びに来ます!!
更新楽しみにしています~!!!
2007/11/24 04:56 | URL | ししまる #- [ 編集 ]
お久ぶりです!
仙台の冬は寒い寒い(T-T)
例年降ることのない11月に雪が降り、
現在雪は降り積もってないものの、
例年以下の気温です。
あぁ、美しい島のランカウイに戻りたいわ!!!
2007/12/05 21:43 | URL | さちこ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

まだまだ忙しい日々が続いていますか?
体に気を付けて2008年もハッスルです☆★☆
2008/01/04 10:48 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/55-4f64f4d9


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

