ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
現在の時間、午前1時57分。(マレーシア時間よ★)
なぜこんな時間にブログを書いているかというと、眠れないからなのです。
というのも、オヤジが泊りがけで本島まで出かけておりまして。
ワタシ、今夜はひとりぼっちでお留守番なのでございます。

ひとりぼっちで過ごす夜。
「南の島で今夜限りのアバンチュールでも。」と辺りを見回すも、相手がおりませんでした・・・。
いるのは四つ足の毛むくじゃら。しかも盛りの真っ最中。
「アーオ。アーオ。」と家中を徘徊しております。

ワタシが眠れないのは、別に「盛りがついた」からではなくてですね、オバケが怖いからなんですよ。
これもみんな隣のおっちゃんのせいなんですけれども。

先週のこと。隣のおっちゃん、1週間ほど出張で出かけておりました。
ところが!その間に、彼の長男(16歳)が高血圧のために入院してしまったのです。
出張から帰って来るなり、隣のおっちゃんときたら、
「オバケの野郎、オレがいない間に息子に襲いかかりやがった!」
なんて言い出したんですよ!

その時はオヤジとゲラゲラ笑っておりましたけれど、
いざこうしてひとりぼっちになると、さすがのワタシも何となく怖いのよ。
しかも2、3日前にテレビをつけたら「呪怨2」なんかがやっていて、
大した度胸もないくせに最後まで観ちゃったりなんかして。

なんだか、目を閉じるのが怖くなってしまいますたよ。
目を閉じたら「カッカッカッ!」って来そうだし。(分かるかな?)
今夜は徹夜になりそうな予感★
あっ。2時から「LOST」があるみたい。それを観て気を紛らわそうかな。
スポンサーサイト





わーい!コメント欄表示できましたよー!
もしかして私の為にスキン変えてくれたんですか?(んなわけない)

もし本当に隣のおっちゃんの言うようにv-39←これがいるなら、マレー式のお祓いでもしてもらった方がいいんじゃないですか?知らない内にnurullyさんファミリーに悪影響を与えてたら困りますよ!

私、昨日Lost見逃したんですよー!
土曜日の再放送は必ず観ないと。
2007/06/22 12:01 | URL | なすは #- [ 編集 ]
e-8 なすはちゃん

そうよ。なすはちゃんのために変えたのよ。(ということにしておく。)

隣のおっちゃんねぇ、もう、いろんなお祓いをやっているよん。
家の周りに撒くようにって特別な水をもらってきて、うちの相方が捲いたこともあったし。
「呪われてるのは家じゃなくって、隣のおっちゃんだ。」って周りのみんなは言ってるけど。

そういえば、最近「LOST」って週に2エピソードだね。
そのほうがどんどん進んで嬉しいんだけど、1週見逃すとダメージが大きい・・・。
2007/06/23 12:51 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
あれはびっくりさせる仕掛けが多すぎますよね、、
一人で映画館で観たんですけど最強に恐かった、、
ビデオ版もオススメですよ♪
恐さ5割増しですよ(笑)
しかし、、隣のおじさん、冗談にしてはなかなか
恐いこといいますね、、
もしかして冗談じゃなかったりして、、
2007/06/23 18:28 | URL | だいちゃん #- [ 編集 ]
e-8 だいちゃん

あの映画はね、家に独りぼっちでいる時に観た方が怖いと思うよ。
日本に里帰りした時にビデオ観たんだけどさ、あまりの怖さに家の外に飛び出したもんね。
(しかも真っ昼間に。)
あの映画はカラダに悪いよ・・・。
2007/06/24 14:34 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/5-f569c39d


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

