ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
今年の断食も残すところあと1日となりました。
今年はオヤジの仕事の関係者を招待しての食事会が多かったために、
普段よりも出費がかさんだような気がするのは気のせいでしょうか。
ゲストのみなさんに喜んでいただけたようなので、スポンサーとしても満足なのですが。
ただ、ハリラヤを祝っての食事会をやりそうな予感がするのは、ワタシだけかしら。

ああ、さらなる出費。がんばれ!零細企業!

ワタシの愚痴はこれくらいにしておいてと。
ワタシも2回ほど食事会に参加させてもらったのですが、こんな所に行ってきました。





上の写真は「ランカウイラグーンリゾート」のレストラン、
下の写真は「カンポントセ二リゾート」のレストランです。
どちらのレストランもビュッフェスタイルで、料金は大人ひとり約900円でした。
本当は、シェラトンホテルでディナーのはずだったんだけれど・・・。
まあ、オヤジの会社持ちだから良しとするか。
でも、これって得してるのかしら?損しているような気もするけれど。(汗)

なんと!20日からワタシの両親がランカウイ島にやって来ます。
ちょっとばかり遅れてではありますが、旅行者気分でハリラヤを楽しんでしまいますよ!
どうぞみなさんも良いハリラヤをお過ごし下さいね。

Selamat Hari Raya Aidilfitri. Maaf Zahir dan Batin.





ホテルでビュッフェなんて豪勢ですわ。
経費万歳!

良いですねぇ。ご両親の来馬。
一緒に楽しんできてください。外国人料金でケーブルカーに乗ったりとか(爆)

Selamat Hari Raya. Maaf Zahir dan Batin!
2007/10/12 06:30 | URL | マツムラ★ #jiuU6rzc [ 編集 ]
スラマ・ハリラヤ・アイデゥルフィトリ

ちゃんと親孝行して下さいね。
2007/10/12 09:28 | URL | nene #- [ 編集 ]
Nurullyさん、お久しぶりです。
明日はいよいよハリラヤですね。
私は昨日、ようやく重い腰を上げてバジュ・ラヤを買ってきました(笑)

それでは、よいハリラヤを~。
Maaf Zahir dan Batin!



2007/10/12 16:49 | URL | Hanani #- [ 編集 ]
どちらのレストランも南国っぽい素敵な所ですね。
ビュッフェだとついつい食べすぎちゃいますよね~。

Nurullyさんのご両親がランカウイに! それは楽しみですね。
またその時のご報告を楽しみにしていますー。

2007/10/12 19:55 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
e-8 マツムラ★さん

普通のビュッフェ(ウェスタンフード)を想像していたら、
思い切りローカルフードのオンパレードでした。
払った金額分を取り返せたかどうかは・・・不明です。

ケーブルカー、おそらく外国人料金で乗ることになるのでしょうが、
パスポート持参でローカル料金に挑戦したいと思います。
やっぱりRM10の差額が悔しい!がんばりマッスル!


e-8 neneさん

Selamat Hari Raya Aidilfitri!

はい。きちんと親孝行します。
今回彼らは「びじねすくらす」でお越しになるようなので、
将来の参考のために(!)いろいろ聞いておこうと思います。


e-8 Hananiさん

ほんと、お久しぶりですね~。
バジュ・ラヤ、双子ちゃんはおそろいを着るのかしら?
たーくさん「Duit Raya」をもらうのよ。

よいハリラヤをお過ごし下さい。Selamat Hari Raya!


e-8 Hannahさん

雰囲気はとっても良かったんですが、お料理は・・・残念!
普通のビュッフェを期待していたワタシ。思い切り肩すかしをくらいました。
このリベンジは両親がランカウイ島にいる間に果たしたいと思います。
エイエイオーーー!(食べる気マンマン!)
2007/10/13 10:13 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/44-08f8bb4d


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

