ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
オヤジ母の家はランカウイ空港滑走路のすぐ脇にあります。
先日突風に吹き飛ばされた屋根の様子を見るついでに、空港の写真を撮って来ました。



写真の真ん中に見えるのが管制塔。
その左側にある平たい屋根の建物は「マスリ国際展示場」、
管制塔の右側にあるお城のような屋根の建物は「ホテルへラン」、
その手前にあるギザギザ屋根の建物がランカウイ国際空港です。
見ての通りとっても小さな空港です。





上の写真はペナン島に向かう「ファイアーフライ航空」、
下の写真はクアラルンプールに向かう「エアアジア航空」です。
しょぼいズームで撮ったために、しょぼい写真になってしまいました。
大目に見てちょうだいな。

今回はこの2機しか写真に収めることができませんでしたが、
チャーターフライトなどで飛んで来る変わった飛行機を見かけることもありますので、
ぜひぜひ写真に収めてみたいものです。こうご期待?!
スポンサーサイト





やっぱり風景が南国だわ~って感じですね。

「ファイアーフライ航空」と「エアアジア航空」は、マレーシアの会社なのかな?? 機体のデザインが明るくていいですね!

それにしても、Nurullyさんって本当に写真撮影がお上手・・・。いつもきれいな写真を撮られるので、Nurullyさんの爪の垢を少し分けてもらいたい心境です(笑)。
2007/10/05 19:59 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
旦那さんの御実家の屋根は無事修復しましたでしょうか?
旦那さんの御活躍、すばらしいですね!

ランカウイではピンク色の壁の家々を見ては「かわいいなぁ~♪」
って思ってました!
nurullyさん宅もそんな感じなのでしょうか??

ランカウイ国際空港の写真を見て、また行きたくなりました(T-T)
ランカウイに住んでる方々って美男美女が多くないですか!?
nurullyさんの旦那様も素敵な方なんでしょうね♪
2007/10/06 14:44 | URL | さちこ #- [ 編集 ]
e-8 Hannahさん

「ファイアーフライ航空」はマレーシア航空の子会社なんだそうです。
ペナンを拠点に各地に飛んでいるみたいですよ。
「エアアジア航空」はマレーシアの格安航空会社と言ったところかしら。
ワタシ自身まだどちらにも乗ったことがないんですけれど、
ペナンの領事館に行く際には是非「ファイアーフライ航空」に
乗ってみたいと思っているんですよ。楽しみだわ~。

写真、そんなに褒めないで下さい。すぐに調子に乗りますから。


e-8 さちこさん

屋根の修復ですが、無事に完了しました。ありがとうございました。
まあ、実際に活躍したのは大工さんたちなのですが・・・・。(汗)

ワタシは借家住まいなんですが、壁がクリーム色、屋根が赤色です。
確かにマレーシアってカラフルな色の家が多いですよね。
ピンクやら水色やら。緑色なんていうのもあるなあ。

ええっと、ランカウイに住んでる美男美女とはワタシのことかしら?
・・・すみません。冗談が過ぎました。
ぜひぜひ再度ランカウイ島に遊びに来て下さいね!
2007/10/07 10:35 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/42-07574509


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

