ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
ワタシですが、やっとのことで携帯電話を買ってもらいました。
正確に言えば、強制的に買わせたのですが。
家にいた時には必要なかったのですが、さすがにこうも毎日現場に出ていると、
用事がある度に公衆電話まで走るのも面倒ですから。
しかもその公衆電話が故障していたりなんかすることも日常茶飯事で。



ソニーエリクソンのこちらのモデルを選びました。決め手は特にナシ。
聖子ちゃんじゃないけど「ビビッ!」ときたんでしょうね。
お店のお姉さんは親切にいろいろ教えてくれたんですが、
基本的に携帯電話には電話としての機能しか求めていないワタシ。
いろんな機種を手に取りまくった結果、最終的にはフィーリングで選んでしまいました。

どんな機能について説明しても興味を示さないワタシに、お店のお姉さんも苦笑いです。
「ボタンが小さい」だの「色が汚い」だの、文句ばかり言ってゴメンナサイね。
追加で電話ケースも買ったから許してちょ。

追記:
それにしても、通話の相手が全てオヤジって。
オヤジを遠隔操作するリモコン状態だよ、これじゃ。
いくらなんでもそれでは寂し過ぎるから、
まずは手始めに大工さんにでも電話してみよう!
(それもちょっと寂しいぞ・・・。)





ご購入おめでとうございます!!

ぜひぜひ私に電話かけてください。
お待ちしておりますです。
2007/09/27 12:34 | URL | yasmin #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 13:05 | | # [ 編集 ]
はいはいは~いv-222
暇な時は私に電話して下さいね。
そして電話越しにマレー料理のレシピを伝授して下さい(爆)

いいなぁ、ソニエリ!
音が良さそうです(・∀・)b
お電話お待ちしておりますっ。
2007/09/27 15:19 | URL | なすは #- [ 編集 ]
ワタシも携帯が欲しいぞぉー。
2007/09/27 19:06 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
おお~カッコイイ携帯ですね。
マレーシアも携帯電話の普及率はかなりのものなのかな?
2007/09/27 19:42 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
私のソニエリ売ってあげたのに・・・
日本じゃ電話帳にしかつかえましぇーん
2007/09/28 12:54 | URL | nene #- [ 編集 ]
私もソニーエリクソンでしたが、主人の買ってきたNEC(中古)に変えられてしまいました。ちなみに私も電話機能以外使ったことありませ~ん♪
2007/09/28 15:16 | URL | Sanae #5gz10XpY [ 編集 ]
e-8 yasminさん
直接人と会って話すのは好きなのですが、
電話となると理由もなく緊張してしまうのです。
心の準備が出来たら電話させて下さいね。
(すでにドキドキ・・・。)

e-8 なすはちゃん
ソニーエリクソンのこの携帯、とっても使いやすいです。
とは言っても通話にしか使っていないんだけどね。
マレー料理のレシピならたくさんあるよ。
インターネットからのコピーペーストばかりだけど。(汗)

e-8 sayaさん
携帯電話って別になくても困らないんだけど、
あればあったでとっても便利なのねえ。
この際だから、sayaさんも買っちゃう?

e-8 Hannahさん
ワタシの周りにいる人はみーんな持っていますねえ。
若い子たちなんて食事しながらでもメールしてますよ。
せっかく友達と一緒にテーブルを囲んでいても、
おしゃべりもしないなんて楽しいのかしら?
なーんて、おばちゃんのおせっかいでした。

e-8 neneさん
あっ、マレーシアの携帯は日本では使えないんだ。
それじゃあ電話帳にしかなりませんねえ。
しかもマレーシアとは電圧が違うから充電もできないか。

e-8 Sanaeさん
Sanaeさんの旦那さんは何を使っているのでしょう。
まさか、中古のものを奥さんに押し付けて、
自分だけは超最新の携帯電話を使っているとか?!
そうだとしたら、うちのオヤジと同じパターン・・・。
2007/09/28 20:43 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/39-0d1bcd5b


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

