ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
ワタシがパソコンで何やら作業を始めると、すぐに膝の上に飛び乗ってくるコッコちゃん。
うんうん。分かるよ、その気持ち。
確かにお母ちゃまの腿はお肉がプヨプヨしていて居心地がいいからねえ。





それにしてもコッコちゃんたら。
前脚をピーンと伸ばしちゃって、空を飛んでいる夢でも見ているのかしら。
お母ちゃまはあなたの重みで段々と足がしびれてきてしまいましたよ。

追記:
足のしびれはまだ何とか我慢できますが、
夜中にお母ちゃまの出っ腹の上で寝ないで下さい。
呼吸困難におちいりそうですから。(汗)
スポンサーサイト





コッコちゃん、かわいい~~~♪

うちの3にゃんも、よくこうやって寝てます。
その時は、すかさず「Super Cat!」と言ってやります。
(スーパーマンではなく、猫・爆)

それにしても、コッコちゃんよく懐いてますね。
外に出るようになったら甘えなくなるかなって思ってたんですけど。きっと、nurullyさんの腿とお腹で寝るために家に帰ってきてるんでしょうね!
2007/09/21 15:14 | URL | なすは #- [ 編集 ]
ぷぷぷっ。コッコちゃん、かわいすぎ~。

何でこの飛んでるポーズなんでしょうね? 苦しくないのかな? 本当に馴れてる猫って、無防備で緊張感がなくてだらしない格好しますよね~。コッコちゃんみたいにスリムな猫ちゃんでも、数キロはあるわけだから、やっぱり乗られると重いですよね。

やっぱり飼い主は親とか兄弟とか同種なのか、やっぱり近くにいたいんでしょうね。腹の上で寝られたら、相当苦しいだろうな・・・・。でも、絵的にはかわいい! nurullyさんは大変だけど(苦笑)。
2007/09/21 19:54 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
コッコちゃん、かわいいぃぃぃっ!!

家の子たちもよく私がPCやってると、キーボードだのマウスだのの
上に乗っかってきて、よく邪魔されました。
あぁぁ~ん、懐かしすぎるv-409

今度ぜひコッコちゃん触らせてもらいに行きまーす!
2007/09/22 15:33 | URL | yasmin #- [ 編集 ]
e-8 なすはちゃん

あら。なすはちゃん家の3にゃんもビヨ~ンと寝るのね。
こういう時のネコって「警戒心ゼロ」って感じがするよね。

やっぱりオスネコは女の人の方が好きみたいよ。
うちのオヤジが抱っこすると嫌そうな顔をしているんだもん。
毎日のように出かけているんだけど、家の中にいる間はワタシにベッタリよ。
ずっとこのまま甘えん坊さんでいてくれるといいんだけどね。
2007/09/22 20:02 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 Hannahさん

いつもコッコちゃんのことを「スリム」と呼んでいただいていますが、
こちらの人には「真ん丸ちゃん」なんて呼ばれているんですよ。
こちらの人たちがルビーちゃんを見たらビックリしちゃうかな?

ネコってワタシたち人間のことをどう思っているんでしょう?
うちのコッコちゃんはひとり息子のつもりなんじゃないかなあ。
別のネコを飼い始めたらすねちゃいそうな気がしますよ。
2007/09/22 20:58 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 yasminさん

おお。ヤスミンさんの家もそうだったのですね!
ワタシもよくコッコちゃんに仕事の邪魔をされるんですよ。
お役所に提出する書類をピコピコやっていると、突然画面に変なモノが現れて・・・。
コッコちゃんがマウスを右クリックしておりました。
あれって、結構意図的にやっていそうな気がしませんか?

ぜひうちのバカ愛息子コッコちゃんに触ってやって下さい。
逃げ出さないようにがっしり捕まえておきますので。
(見知らぬ人を見るとすぐに逃げ出すヘタレなネコなので。)
2007/09/22 21:07 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
ええ~~コッコちゃんが「真ん丸ちゃん」だったら、うちのルビーは・・・!! かなりのメタボ腹猫ですからねえ。

オスのコッコちゃんが女の人の方が好きらしい、というのは何となく納得・・・・うちのルビーも、餌やってトイレ掃除してるのは私なのに、うちで唯一の男である父親にべったりです。甥が来るとスリスリするし。メス猫は男の方が好きみたいです。
2007/09/23 21:55 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
e-8 Hannahさん

うーん。ルビーちゃんは「真ん丸子ちゃん」にして、
コッコちゃんとコンビなんてどうでしょう?(えっ?いやだって?)

まあ。お父様はルビーちゃんにモテモテですね!
うちの実家のネコ(メス)もワタシの弟にベッタリですよ。
時々ワタシ父が抱っこしてあげたりなんかすると、
ワタシ父の腕によだれがベッタリと・・・。(汗)
相当気持ちいいんでしょうね。ワタシ父は嫌そうでしたが。
ワタシたち女性陣には抱っこすらさせてくれないんですけどね!
2007/09/25 09:25 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/37-ad5d9bce


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

