ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
ワタシですが、ここのところ毎日のように忙しい日が続いています。
重い体にムチを打ち、朝から晩まで現場を駆けずり回っているにもかかわらず、
まったく痩せないなんて・・・。
その分パクパク食べてるけどさ。 ハハハ・・・。(汗)



あまりの忙しさに、こんな景色を見ながらついつい妄想の世界に逃げ込んでしまいます。
妄想の世界の中でワタシは・・・

冷たいビールを片手に・・・(飲めないけどさ。)
セクシーなビキニを着て・・・(着れないけどさ。)
ビーチチェアに寝転がって・・・(トドじゃないよ!)

南の島でホリデーを満喫しています。こんな妄想が現実になればいいのになあ。
現実にならないかなあ。現実にして下さい。現実にしろ。

追記:
疲労のせいか、段段と口が悪くなってきました。みなさんゴメンナサイ。
あと、ワタシのビキニ姿を想像して気分が悪くなってしまった方。
当方では一切責任を取りませんので、各自で病院に行って下さい。





はじめまして、12日から初ランカウイに行きますv-411
現地情報を探していたらNurullyさんのブログにたどり着きましたv-354
タイには良く行くのですがマレーシアは初なので楽しみにしてます。
旅での楽しみは「現地の食べ物」なんですが、お勧めのお店(屋台とか)なんか、お時間があれば記事にしてくれると嬉しいです~。
ケーブルカーには是非乗ってみたいですv-104
出発まで隅から隅までブログ読み尽くします~
2007/09/08 19:00 | URL | ayako #VvXWrQsY [ 編集 ]
e-507ayakoさんへ

12日からのランカウイ島旅行、楽しみですね!!

ケーブルカーに乗ってみたいということですが、9月8日から14日までメンテナンス作業のために運休だそうです。15日以降に行って下さいね。

あと、マレーシアでは9月13日から断食が始まります。断食期間中は、毎日「バザールラマダン」という断食明け用の食事やお菓子を売る屋台が出ます。クアタウンと空港近くで開かれる屋台が規模が大きくて賑やかです。どこの屋台も夕方4時頃からやっていると思います。5時以降になると仕事帰りの人たちで混み合うので、ちょっと早めに行くのがオススメです。

他にも質問などありましたら遠慮なく聞いてくださいネ。
2007/09/08 21:06 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
プアサ始まるんでした。私のオーダーしている
ケバヤとクロン、何時出来上がるんだろう・・・
日本で着るにしても早くしてくれなきゃ着れない。
Nurullyさんはもうハリラヤのバジュは
テーラーに出してるの?
それとも実家であつらえてくれるの?
2007/09/08 22:31 | URL | Nenek #- [ 編集 ]
お忙しくて大変ですね・・・。
こんな素晴らしい風景に囲まれているだけに、
それを横目にせっせと働かなきゃいけない、
というのは、しんどさが増すかも?

そっか~ラマダンなんですね。
その辺のこともNurullyさん、是非いろいろ書いてくださいね!
楽しみにしています。

多忙のあまりお体を壊されませんよう・・・ご自愛くださいませv-238
2007/09/08 22:42 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
e-507Nenekさんへ

カレンダー通りにいけば、来週の13日からプアサです!!

ケバヤとクロンかあ。素敵ですねえ。ワタシはいつもオヤジ母に任せきりなんですよ。(オヤジ母は裁縫の先生なのです。)彼女が作ってくれればそれを着ますし、なければ普段着ているものを着ちゃいます。そう言えばケバヤもクロンも自分で買ったことなんてないぞ?!図々しすぎるかな?!
2007/09/08 23:19 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-507Hannahさんへ

「忙しいということはそれだけ仕事があるんだ!」と感謝しなければいけませんね。なにしろ自営業なものですから。(汗)

それにしても最近のランカウイ島。雨期にも関わらずたくさんの観光客で溢れています。ホテルの中にいるといろんな言語が聞こえてきて、それだけでも飽きないです。(アラビア語、ドイツ語、ロシア語などなど・・・)

ランカウイ島からのラマダン情報、どうぞお楽しみに!!
2007/09/09 00:02 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れ様です!
忙しいのはいいことですが、確かに現実逃避したくなりますよねー。
私もデッキチェアに寝転がり、大きなツバの帽子をかぶって、
大きいサングラスして、くるくる巻いたストローがささった
パイナップルとか花とかの付いた飲み物を飲みながら、『ふふーん』
なんって言って過ごしたいものです。

今ははーちゃんが付いてきますから(なおかつ今鼻たれ)
無理ですけどーーーーーー!!!
2007/09/09 10:49 | URL | yasmin #- [ 編集 ]
nurullyさんのお仕事現場ってお写真のようなところもあるのですね。なんだか健康的ですわ~。
私はリゾート有閑マダムなnurullyさんを想像して嫉妬に気が狂いました。あ、気が狂ってるのはいつもでしたわ。
2007/09/09 17:03 | URL | マツムラ★ #jiuU6rzc [ 編集 ]
e-507yasminさんへ

くるくるストローの飲み物に傘なんかも付けちゃったりして。とか何とか口では言っていますが、実際にそんな飲み物は今までに飲んだことがありませんです。飲む時には傘は付けたままなのかちら?

鼻たれだったらワタシも同じですよ。しかも年中通してだから、さらに始末が悪いです。家の中では鼻の穴にティッシュを詰め・・・(自粛)
2007/09/09 18:33 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-507マツムラ★さんへ

有閑の意味を検索してみたら・・・
「ひまのあること。特に、生活に余裕があり、ひまの多いこと。」
となっておりました。となると、首にグッドモーニングタオルをかけてベニヤ板の切れ端を拾っているワタシは・・・無閑マダム?!

また今度ランカウイ島に来ることがありましたら、ぜひ温水シャワーのあるホテルに滞在して下さい。(同情の涙)
2007/09/09 18:46 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/31-3a5d7a1a


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

