ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
世間で話題のドラマ「プリズンブレイク」ですが、
ここランカウイ島にある我が家でも、ちょっとした旋風を巻き起しています。







いつの間にか、窓から脱走することを学習してしまったコッコちゃん。
毎日このようにして外に遊びに行ってしまいます。
しかも、最近はお隣さんの家に入り浸っている模様。
新しいお隣さんがネコ好きで良かった!

というわけで、今日から「ココロ・スコフィールド」に改名決定?!
スポンサーサイト





うちのcucukちゃんと一緒だわ。
でも『箱入り娘』のため、
sayaお母さんは窓の開け具合を小さくしちゃいました。

出させません!
2007/09/05 13:27 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
コッコちゃん、実はマイケルよりイケメンかも~?

っていうか、うちの3にゃんだったらお腹がつかえてプリズンブレイクできませんからーーー!(あ、涙が)

実を言うと、大きく開けてたらチェリーは出るんです。だけど今はグリル付けちゃったので出れません(笑)グリルつけてみたら外に出られなくなるけど、外の世界を知ってしまったコッコちゃんには完全室内外は酷かも知れませんねぇ。。。
2007/09/05 16:15 | URL | なすは #- [ 編集 ]
ええ~~~コッコちゃん、すごすぎる!!

わーやっぱり、若くてピチピチで運動神経抜群のコッコちゃん、窓に届くんですね・・・ってうちの12歳の老猫と比べちゃいかんか(苦笑)。しかも隙間から外へ・・・。すごいわ~~ただただ、感心。

うちのルビーは年寄りで箱入り娘・・・っていうのもあるけど、赤ん坊の時から目が悪くて視野が狭いみたいで、あんまり高い所に上らないんですよね。前に預かった猫は、タンスの上とか高い所を平気で闊歩してましたが。ルビーはせいぜい人間の腰か肩ぐらいの高さが限界です。でも、ひょっとしたら体重が重いせいかも?!

コッコちゃんはお隣のお家で、一体何をしてるんでしょうね。お昼寝?それともご飯でももらってるのかな?
2007/09/05 20:05 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
わーコッコちゃん、やるー!!!
猫って結構知恵者というか、やってくれますよね。

家の猫もよく出歩いて夜遊びしてましたが、
やっぱり一度外を知ってしまうと、もう出してあげるしか
なくなっちゃいますからねぇ。

くれぐれも悪い女にひっかからないように!!(笑)
2007/09/06 09:20 | URL | yasmin #- [ 編集 ]
やりますねー。
でも写真だとちょっとおでぶな感じに見えて、これまた可愛い…☆
2007/09/06 20:35 | URL | うさ #- [ 編集 ]
e-507sayaさんへ
うちのコッコちゃん、窓の開け具合をどんなに小さくしても立派なお腹でこじ開けて出て行ってしまうのですよ。家のすぐ隣がモスクなんだけど、「悪さだけはしないように!」と毎日言い聞かせています。

e-507なすはちゃんへ
はい。確かに3にゃんだったらお腹がつかえてしまいそうです。(笑)
でもさ、ネコってある程度プクプクしていた方がかわいいと思うよ。ペナンに行ったら絶対に3にゃんを抱っこするので、よろしく伝えておいてね。

e-507Hannahさんへ
ワタシの実家にいるネコ(13歳)も高い所に上らなくなりましたよ。足の力が弱ってきたのかなあ。毎日グーグー寝てばかりです。コッコちゃんはまだ1歳だから、毎日毎日「元気はつらつオロナミンC」です!

e-507yasminさんへ
不思議なことに、うちのコッコちゃんは夜遊びしないんですよ。朝出かけて夕方には家に帰ってきますから。そして夜はワタシとオヤジとコッコちゃんで川の字になって寝ています。時々変な形の川の字になってますけど。

e-507うささんへ
コッコちゃんですが、振り向くとホッペの肉が盛り上がっていますし、お腹のあたりも締まりがなくプヨプヨしています。親子そろってメタボリックシンドロームなのは間違いないですね!
2007/09/07 22:56 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
こんにちわ。おじゃまします。すごいかわいすぎ・・・。でも2枚目の写真はなんでベロ出してるんでしょうかね。この形の窓懐かしいです。
2007/09/08 11:34 | URL | MAMI #- [ 編集 ]
コッコちゃん、やっぱり川の字で寝てますか・・・(笑)。うちのルビーも、私の両親の間で川の字で寝てます。やっぱり、時々変な川の字になってます。

どんなに狭くてもすり抜ける・・ってすごい。やっぱり猫だなあ。うん、コッコちゃんのあのお腹のプニッ~具合が可愛いv-238 夜遊びをしないコッコちゃんって真面目~猫の集会には出席しないんでしょうか(昼間の集会に参加してるのかも?)?
2007/09/08 11:59 | URL | Hannah #P4mHp..2 [ 編集 ]
e-507MAMIさんへ
どうしてなんでしょうねえ。まさか、ワタシに向かってアカンベーをしているんでしょうか?!そんな息子に育てた覚えはないんですが・・・(涙)
「この形の窓が懐かしい」ということですが、以前マレーシアかどこかにお住まいだったんでしょうか?

e-507Hannahさんへ
ルビーちゃんはご両親と一緒に寝ているんですね。うちのコッコちゃん、涼しい日にはワタシにピッタリくっついて寝ているんですが、暑い日には足元でビーンと手足を伸ばして寝ています。
コッコちゃん、夜遊びはしないんですが、先日ガールフレンドを連れて帰ってきました。全身真っ黒のクロ子さんでした・・・
2007/09/08 20:43 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/30-cfff2463


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

