ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
あちこちウロウロと検索していたら、こんなブログを発見してしまいました。
絵もかわいいし、登場人物のキャラクターが面白い。読む度に笑いが止まりません。

【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~

いろいろな絵日記ブログがありますけれど、みなさんとっても絵がお上手なんですね。
こうなったらワタシも負けてはいられませんよ!
こう見えても、小学校の写生大会では入賞したことだってあるんですからね!
ということで、まずは手始めに自分の顔でも描いてみましょうか。

全 国 緊 急 指 名 手 配 中
この顔にピンと来たら110番!

本当はワタシの写真をここらでドーンと載せてしまいたいところなのですが、
そんなことをしたらみなさんの目の調子が悪くなってしまうでしょうし。
なにせこのフレーム内に自分の体が収まる自信もありませんので、
ダイエット成功後に改めて公開させていただきます。

「ダイエット成功後って、あと何年待てばいいんだ?」との質問が寄せられましたが、
長く待てば待つほど楽しみというものは膨らむものです。
あの「ふなずし」にしても、長い期間漬け込んでいるからこそ、あの味が出るのです。
(とか言っておきながら、食べたことはありませんけど。)

というわけで公開日はまだまだ未定ですが、みなさんどうぞお楽しみに。
そしてワタシのダイエットも「有言不実行」になりませんように。
スポンサーサイト





この顔にピンと来たので、110番しようかと思いました(爆)

上手く描かれてますよ~!だって私、これ見てnurullyさんの顔が浮かんできましたもん。この絵を片手にランカウィでnurullyさんを探したら、意外と見つかるかも知れませんね!
2007/07/09 10:31 | URL | なすは #- [ 編集 ]
nurullyさんのブログも笑いが止まりません(ぷぷぷぷ)
2007/07/09 12:23 | URL | Sanae #5gz10XpY [ 編集 ]
e-8 なすはちゃん

キャー!ピンと来ちゃったの?でも、今はマレーシアに逃亡中だから、999に電話して!

この絵、自分では結構うまく描けていると思うんだけど、
うちのイケメン(?!)には大変不評でした。
「ペンで描いたら、もっと上手に描けそうなんだけどなぁ。」
なんて、最近だいぶ調子に乗っちゃってマス。
2007/07/09 18:45 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 Sanaeさん

どんどん笑って下さい。指さして笑ってやって下さい。
「笑いで悩みをフッ飛ばす!」くらいの勢いでやっちゃいます。
だ・け・ど。
Sanaeさんのブログの「ゲロゲロ」とかっていう表現の仕方、
思いっ切りワタシのツボにジャストミートなんですが・・・。
こちらこそ笑わせてもらってます。
2007/07/09 18:52 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/12-b56a4cd5


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

