ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
3日前のことですが、ランカウイ島のオリエンタルビレッジに有名人がやって来たそうですヨ。



彼はマレーシアの有名な歌手で、マウィ(Mawi)といいます。
「アカデミー・ファンタジア(Akademi Fantasia)」というオーディション番組の優勝者です。
今回は何かの撮影でやって来ていたようなのですが、
彼の周りでは「キャーッ!マウィーッ!」という声があちこちで上がっていたとか。

男性の有名人には全く興味がない我が家のオヤジくん。フードコートで、
「アレ(マウィ)と写真を撮るくらいなら、ウサギと写真を撮る方がよっぽどいいよね。」
なんてことを言って、そこにいた女性軍から大ひんしゅくを買っていたようです。

実のところ、ワタシ自身もこのマウィくんには何の興味もないのですが、
「今度どこかで有名人を見かけたら、好き嫌いに関係なく、きちんと写真を撮っておくように!」
と、オヤジくんに言いつけておきました。だって、ブログのネタになるじゃない!

さて。ワタシのお気に入りの有名人はこちら。



リタ・ルダイニ(Rita Rudaini)さん。マレーシアの有名な女優さんです。
とっても美人なだけでなく、演技がとっても上手です。彼女の出演しているドラマは全てチェック!
現在は、「Rafflesia(ラフレシア)」というドラマが、火曜日の夜9時からやっています。
というわけで、火曜日の夜は、何をするにもこのドラマを観終わってから。
合言葉は、「火曜の9時はラフレシア」です!来週の火曜日が待ち遠しいわあ。

はあ・・・。マウィなんか(!)じゃなくて、彼女がランカウイ島に来たら良かったのになあ・・・。





あっ、わたしもこの女優さん大好きです!
ほんとうにきれい。どんな役をやっても決まってるし。

ちなみにお義姉さん二人が昔、マウイ熱狂ファンで、いつもコンサートやイベントに行って、Tシャツも着ていました。今は違う人のファンみたいだけど・・・。
2008/07/24 10:08 | URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集 ]
うちのアヒルはなんかのファンクションでAFの人たちとはちあわせ、Mawiなどと一緒に写真を撮ってもらってました。彼の携帯にその写真がありますが、それを見せられても「だからなにっ?」という感じです。
この女優さん、きれいですよね。若いサッカー選手と付き合ってるって話がずいぶん前にあったけど、その後どうなったのでしょう・・・
2008/07/24 11:23 | URL | マツムラ★ #jiuU6rzc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 15:45 | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 00:21 | | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/118-91acaf16

管理人の承認後に表示されます
【 2012/10/25 22:09 | 】

| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

