ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
さてさて。我が家のインターネットですが、調子が良かったのはたったの2日間だけ。
この不調の原因は、ランカウイ島が島だからでしょうか?本島から取り残されちゃっているとか?
それとも、我が家に何かが取り付いているからでしょうか?ドロロ~ン!

仕方がないので、最近ずっとチェックしているインドネシアの連続ドラマを観ながら、
のろのろインターネットでニュースをチェックしていると、こんなものが・・・。

拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏   

ぐはっ!あんまりビックリしたものだから、飲むヨーグルトを持っていた手が止まってしまったわ。
これがこの人の本心だとしたら、面と向かって聞いてみたいものだわよ!

「おーまーえーはーアーホーか?!」

ワタクシね、ブログの中で「アホ」だとか「バカ」だとかいった誰かを侮辱するような言葉を、
自分以外の人間には絶対に絶対に使わないようにしよう!って決めていたんですけれどもね、
このオッサンに関しては「アホ」っていう言葉を使わずにはいられなかったわ。

やっとの思いで祖国である日本に帰って来ることができた拉致被害者のみなさんに、
「やっぱり北朝鮮に帰って下さい。」なんていうことを、この人は面と向かって言えるのかしら?
そんなに北朝鮮が好きなら、この人自身が家族を連れて移住すればいいわ。
自分の利権のために、何の罪もない日本の国民を利用するんじゃないわよ!プンプン!



そ・こ・で。このおっさんのオフィシャルサイトも覗いてみたんですけれどもね、
このニュースに関しての言い訳をあーだこーだと書いてありましたわよ。
このオッサンの感覚って、一般的な国民の感覚とは全く異なる次元にあるんだわ。

追記:
なぜ写真の目の部分をピンク色で塗りつぶしているかというと、
ワタシの中に「ピンク色はスケベ色」という方式が存在しているからです。
だからと言って、モモレンジャーはスケベではありませんヨ!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 16:33 | | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/115-5581efe4


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

