ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ何日間も不安定だった我が家のインターネット、今日はサクサクと動いています。
「YouTube」がスムーズに流れているよ・・・。奇跡だ・・・。(感涙)

さてさて。前回に引き続きまして、本日も「お○ぱい」ネタです。

オヤジとワタシ、オヤジの友人夫婦とその息子(3歳)の5人で食事をしていた時のことです。
パクパクと食べ、ペチャクチャと喋り、ガハガハと笑っていると、突然ワタシのお○ぱいを掴む手が!
「あーん。もう、オヤジったら。家に帰るまで我慢なさいな。ウフフ・・・。」
などとは思いませんでしたが、とりあえず何が起こったのかとお○ぱいの方を見てみると、
友人夫婦の息子(3歳)が、「ガシッ!」とワタシのお○ぱいを掴んでいるではありませんか!
どうやらミルクが飲みたかったらしいのですが、掴むお○ぱいを間違えてしまったようです。

「おい。坊主。残念ながら、そこからはミルクは出てこないぞ。」
と教えてあげたところ、両手で顔を隠しながら母親の後ろに隠れてしまいました。
その場にいた全員、大爆笑!
「それはおじちゃん(オヤジ)のモノだから、お前は触っちゃダメだぞ!」
なんてことを父親がふざけて言っていたけれど、それはちょっと違うぞ。
だって、我が家においては・・・

「オヤジのモノはワタシのモノ。ワタシのモノはワタシのモノ。」

なんだもん!

それよりもちょっと!3歳の子供でも、ちゃんと「恥ずかしい」って感じるのね。発見だわ。
子供って面白いわね。(育てるのは大変そうだけど・・・。)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/113-54297cd1


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。