ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
「もうすぐだよ。」と言われ続けながら、なかなか予定が決まらないバンコク旅行。
いろいろなサイトでバンコク旅行記やクチコミ情報を見ては、妄想を膨らませているワタシ。
そこで見つけた素敵なオプショナルツアー。そ・れ・は・・・「ニューハーフショー」です!

見た目は一応女でも、中身は立派な(?)おじさんのワタシ。
お金を払って見るんだったら、カッコいい男の子よりも、カワイイ女の子の方が絶対いいワ。
お寺巡りは既にオヤジに却下されてしまったから、これはぜひとも行きたいところ。
いろいろ調べてみると、どうやら「カリプソキャバレー」っていうところの評判がよろしいようね。
昼間はオヤジの買い出しでずっと忙しそうだから、夜間のショーならバッチリ!
何としてでもオヤジに連れて行ってもらわねば!

それにしても、どのおかまちゃんを見ても立派なおっぱいをしているのよねえ。
彼女(彼?)たちの隣に立ったら、ワタシの貧相なおっぱいが際立ってしまいそう・・・。(涙)
おかまちゃんたちに張り合うつもりはないけれど、こんなものをやってみたわ。

おっぱいメーカー

そ・し・て。これがワタシのおっぱいです。鼻血に要注意よん。



これによると・・・。

おっぱいは普通。
チクビ色:真っ黒
乳輪:普通
プルルン度:マシュマロ
H度:ムッツリ

実物とはだいぶ違うけれど、これをワタシの「オフィシャルおっぱい」と認定するわ。
それにしても、こんなサイトで遊んでいるから、変なトラックバックがわんさかと来るのかも。
これじゃあ、「エロジジイ」ならぬ「エロババア」だわね。オホホ・・・。(大恥)





初コメです
このお○ぱい記事に初コメというのは、どうかという感じもしますが(笑)

お○ぱいに関しては、想像させていただくとして…

バンコクのニューハーフショー、いいですねぇ
「カリプソ」と「マンボ」が知名度と評判では抜けてますね
ただニューハーフのレベルがひじょーに高いので
その美貌に嫉妬しないでくださいねw
2008/07/06 12:15 | URL | だ~よし #X5XodAgg [ 編集 ]
e-8 だ~よしさん

こんにちは。お○ぱい記事へのコメント、ありがとうございます!

さてさて。バンコクのニューハーフショー、良かったですか?
ホームページで見ても、とっても綺麗なニューハーフばかりなんですよね。
ランカウイ島で見かけるおかまちゃん達とはレベルが・・・。
あーん。こうなったら絶対に行きたい!何としてでも行きたい!(鼻息ブーッ!)

彼女達の美しさには、「嫉妬」というよりも「羨望」の眼差しを向けてしまいそうです。
せっかくだから、3人くらいマレーシアに連れ帰って来ちゃいましょうか?!
2008/07/07 18:59 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
バンコクのは経験ないんですよ…パタヤのはあるんですけど
パタヤにも「アルカザール」と「ティファニー」っていう2大ニューハーフショーがあって、
毎日毎日すんごいお客さんが入ってます
で、ショーの内容もすんばらしいです
踊り子レベル高っ!って感じで(笑)
オカマでも何でもいいかもとか一瞬思っちゃったり

こういうの見ちゃうとマレーシアのオカマは。。。タイ行って修行して来いっ!って感じですよね

カリプソやマンボは、HISとかの旅行会社でチケット買った方が安くていい席手に入るらしいですね
ぜひバンコク旅行の際はカリプソかマンボに行ってみて下さいね
そして後日日記に詳細アップ期待してます^^
2008/07/08 00:12 | URL | だ~よし #X5XodAgg [ 編集 ]
e-8 だ~よしさん

「旅行会社でチケットを買った方が、安くていい席が手に入る。」
これはこれは。耳寄りな情報をありがとうございます!希望はやっぱり最前列で!

タイのニューハーフのみなさんは本当にみんな揃いも揃って美人ばかりで、
言われるまで「本物」の女性か「偽者」の女性か、見分けが付かない時があります。
ふくらはぎなんかも「筋肉もりもり!」なんていう人はいないんですよね。(羨望の眼差し)

パタヤかあ・・・。パタヤもいろいろと濃そうですよねえ。ウへヘ。おっとよだれが・・・。
2008/07/10 12:54 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/112-9bf82e2f


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

