ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
我が家のバカ愛息子コッコちゃんなのですが、
「一緒にネンネしようね!」と、ワタシたちのベッドに連れて行くと逃げてしまうくせに、
朝起きるとワタシの足元で寝ているなんていうことがよくあります。
ところが最近、新たなお気に入りの寝場所を見つけたらしく、
なかなかワタシの近くでは寝てくれません。その場所というのが・・・



分かるかな?うつ伏せに寝ているオヤジの足の間なんですよ。
オヤジがこの姿勢になると必ずここで寝ています。相当お気に入りの様子。
ふくらはぎを枕なんかにしちゃって、目なんか半開きになっちゃって。

時々オヤジが「ブッ!」なんてやってもおかまいなし。身動きひとついたしませんから。
ま、まさかだけどコッコちゃん。あの臭いに酔いしれちゃっているとか?!イヤーン!

コッコちゃん。この際ですからあなたに言っておきますけれど、
あなたのウ○チやオ○ッコを片付けているのはお母ちゃまですよ。
お父ちゃまは、あなたのウ○チやオ○ッコを見ただけで「オエッ!」なんですからね。
次回からはきちんとお母ちゃまの足の間で寝るように。
「ブッ!」はできるだけ我慢するようにしますから。 (保証はナシね★)

たかがネコ。されどネコ。ワタシたちにとってコッコちゃんは一大事なのです。
大の大人がネコを奪い合う姿をご覧になりたい方は、ぜひ我が家まで足をお運び下さい。
えっと、住所は・・・秘密のアッコちゃんでした★





いい感じの半目ですね(笑)
でもねこちゃんって、気を許した相手じゃないと
寄り添ってくれない感じがするんですよね。
ねこに寄り添われたら「僕ゆるされている♪」と
嬉しくなります♪
コッコちゃん奪いたいですね~♪(笑)
2007/07/05 19:45 | URL | だいちゃん #- [ 編集 ]
nurullyさんのページを開くと、ド~~ンとコッコちゃんの凛々しいお姿が・・・!!
写真変えたの?テンプレート変えたの?
コッコちゃんみたく愛し愛され可愛がられている猫ちゃんを見ると嬉しくなります。
動物を飼うと旅行ができなくなるので、私にはペットはいません。
だからアパートの近くを彷徨する野良猫ちゃんを可愛がっています。彼らと比べたら、コッコちゃNは幸せです。
http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/blog-entry-169.html
近所の野良猫ちゃん、見てみて。
2007/07/05 20:13 | URL | ひー #- [ 編集 ]
コ、コッコちゃぁーーーんv-238

きっと、ブッとされて黙っているのは、酔いしれているんではなくて、身動き取れないんではないのでしょうか(爆)

それにしても、凛々しい!
大きなお耳にきりりとしたお目目。
ああ、そのお腹をタプタプしたいよぉ!
今度ランカウィ行った時は、覚悟しててね、コッコちゃん!

ちなみに我が家でも、大の大人が3にゃんの争奪戦を繰り返しております(爆)
2007/07/05 20:28 | URL | なすは #- [ 編集 ]
色付きの文字v-274v-238かわいいね~~~あ~そんなねこほしい!!
2007/07/05 20:57 | URL | #- [ 編集 ]
いや~ん、分かる! 分かる! 分かる!

ワタシなんで一人とネコ一匹なのに、
「昨日の夜は、なんでソファーの下で寝てたの?」
なんて、かなり尋問してる毎日なので。
旦那だろうと、彼氏だろうと(そんな人いないけど(ノд-。)クスン)
・・・男の股で寝てたなんて日にゃぁ~v-42

ウ○チをお掃除したてのsayaでした。
2007/07/06 04:16 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
e-8 だいちゃん

はい。思いっきり半目です。しかも時々ヒクヒク動いてます。
ネコって、よく気まぐれだとか気位が高いとか言われるけど、
こんな姿を見せるくらいだから、気を許してくれてるってことなのかな。
だとしたらとってもうれしいぞ。
2007/07/06 12:25 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 ひーさん

テンプレート、またまた変えちゃいました。コッコちゃん超アップです。
床に這いつくばって、一流カメラマン気取りで撮った写真です。

「オラン ジュプン イニ バニャ サヤン クチン」
これ、個人的に大ウケしてしまいました。(ツボにはまっちゃった?)
守衛さんに愛され、住人の皆さんに愛され、もう野良ちゃんじゃないですね。
立派な地域ネコなんだと思います。
ネコ好きな人達がたーくさんいてくれて、とっても嬉しくなっちゃいました。
2007/07/06 12:35 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 なすはちゃん

今考えてみればそうかもしれない。っていうか絶対そうだ。
酔いしれてたんじゃなくって、あまりの臭さに体がしびれてたんだよ。
あのにおいにやられたら誰だって・・・。

インターネットの設定をしに来たお兄さんがコッコちゃんを見て、
「それにしてもまん丸なネコちゃんですね。」と言ってました。
とか何とか言って、実はお兄さんも結構丸かったんですけどね。
そこにいた3人+ネコは「まん丸カルテット」と命名されましたとさ。
2007/07/06 12:44 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 名無しのゴンべーさん

かわいいのは色付きの文字?それともコッコちゃん?
もちろんコッコちゃんですね。(断定!)
ネコと一緒の生活、とっても楽しいですよー。
2007/07/06 12:50 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
e-8 sayaさん

「ネコに話しかけるようになったらおしまいです。もうネコなしでは暮らしていけません。」
「ネコ依存症にかかってしまってますね。」
診察の結果、上記の結果が出ました。
ちなみに特効薬はありませんので、もっとネコちゃんと楽しんで下さい。

それにしても、これからゴハンっていう時にウ○チっていうのもねぇ。
sayaさんもそういう時なーい?うちはしょっちゅうよ。
2007/07/06 13:04 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/11-c1d0f2db


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

