ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
ここ何日か、どうにもインターネットの調子が悪く、動画を観ることができませんでした。
今日になって調子も良くなり、サクサクと動くようになったので、どうしても見たかったこちらを・・・。

横田夫妻 1
横田夫妻 2
横田夫妻 3
横田夫妻 4

ジャーナリストでもない、ニュースキャスターでもない、ワタシたちと同じ一般人である横田御夫妻が、
沿道に立ち、演台に立ち、テレビカメラの前に立ってお話されている姿を見るたびに、心が痛みます。

御夫妻の姿を何度もテレビで観ているうちに、それが当たり前のような錯覚にとらわれてしまいますが、
人前で話をするというのは、想像以上の緊張と苦痛を伴うのではないかと思うんですよ。
沿道で署名への協力を求めても、全員が全員とも耳を傾けてくれるわけでもなく、
中には平気で人を傷つけるような言葉を投げかける人間もいたでしょうし。

お父様に関しては体調も万全でなく、点滴を受けていらっしゃるお姿もテレビでお見受けしました。
寝る間も削って活動されている拉致被害者のご家族・支援者の方々には頭が下がるばかりです。
常にカメラに追われ、プライバシーなどない生活を余儀なくされているでしょうに・・・。

青山繁晴がズバリ! 1
青山繁晴がズバリ! 2
青山繁晴がズバリ! 3
青山繁晴がズバリ! 4
青山繁晴がズバリ! 5

「拉致問題の全面解決なくして経済制裁解除・国交正常化はナシ!」じゃなかったの?!
あんまりにも腹が立ったので、首相官邸ホームページに意見させていただいちゃったわ。



悪いんだけど、この方の顔を見るたびに、
「北朝鮮の美女軍団にやられちゃった?」「ハニートラップにかかっちゃった?」
って考えちゃうわ。
それにしても、「百害あって利権あり」とは名言ですな。安倍さん、もっと言ってやって!

追記:
動画をご覧になりたい方はどうぞお早めに。
すぐに削除されてしまうようですから。
リンクが切れてしまっていたらゴメンナサイです。


















管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/109-6739ca58


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

