ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
タイトルどおり、ガソリン価格の訂正でございます。6月5日のブログで、

ランカウイ島では、島までの輸送費の関係で本島よりもちょっとばかり値段が高くて、
1リットルあたり2.72リンギ(約95円)になりましたよ。

と書きましたが、今回はランカウイ島でも本島と同じく、2.70リンギへの値上げでした。
失礼いたしました。

ブログに書く前に、とある情報源にきちんと確認していたつもりだったのですが、
どうやら間違った情報を手に入れてしまっていたようです。
その情報源とは、もちろん・・・オヤジ。

次回からは、溶接工のお兄ちゃんに聞いたほうが正確な情報が入るような気がします。

追記:
オヤジの肩を持つわけではないのですが・・・。
以前は本島のガソリン価格よりも2セント高かったのですよ。
クアラルンプールから来た旅行者に、
「どうしてランカウイ島のガソリン価格は本島よりも高いの?」
なんて聞かれたこともあるくらいですから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/105-4fbc162a


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

