ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
先の5月場所で優勝した琴欧洲が、何やらブログを始めたらしいです。

現役ブルガリア人力士琴欧洲が語る『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』

それによると・・・。

生年月日 ⇒ 昭和58年2月19日
へえ。思っていたよりも若いのね。ワタシ、昭和50年生まれの「ピチピチギャル」よ。

血液型 ⇒ O型
うちのお母ちゃんもO型なんだけど、大雑把なのよねえ。
ワタシはA型。典型的な几帳面人間よ。(ちょっと潔癖症の気アリ。)

靴のサイズ ⇒ 31cm
ワタシ、25cmなの。幅広・甲高の「バカの大足」ってヤツよ。大足同士、仲良くなれそうね。

好きな食べ物 ⇒ ラーメン
うちの弟もラーメンが大好きよ。旅行に行くと、バカみたいにラーメンしか食べないのよ。

好きな飲み物 ⇒ お水
へえ。お水ねえ。って、はあ?!ちょっと!ちょっと!なんて安上がりなの?!
ワタシは飲むヨーグルト(もちろん!ブルガリアヨーグルト!)が大好きよ。
ご飯にもよく合うわよね。



別に相撲ファンっていうわけではないけれど、これから応援しちゃおうかしら。彼のこと。
来場所も頑張れ!琴欧洲!
スポンサーサイト





ワタシも応援しちゃってます。
なんかこう、屈託のない笑顔が眩しいなって・・・。
取り上げられるエピソードも、「あの子はいい子」的なものが多いですし。
で、さっそくブログに飛んでいってみました。
ひらがな!かわええ~!!!!!
お気に入りに即追加。

でもNurullyさん・・・・・・ヨーグルトがご飯に合うて・・・(笑)。
2008/05/30 21:52 | URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
e-8 あっすぅさん

そうなんです!あの笑顔がなんとも言えないのです!
勝負に勝った時のあの笑顔!テレビで観て「なんてキュートなの!」とはワタシ。
しかも全部ひらがな。あの大きな手でキーボードをピコピコやっていると思うと・・・。
ワタシ、これから琴欧洲のファンになる人が増えるんじゃないかと思います。

さて。ワタシ、小さいときから乳製品が大好きなんです。
白いご飯の代わりにヨーグルトとおかずを食べるなんてこともしばしばで・・・。
おかげさまで、骨太で頑丈な人間に育ちました。
2008/05/31 23:21 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/101-46e16ce0


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

