ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
我が家の「物忘れ大魔王」が、最近になってまたまたデジタルカメラを紛失しました。
どうやら車の中に置いておいたところを盗まれたらしいです。
あれほどワタシが注意していたのに・・・。(怒)
実は!これが2回目なんです。以前にもデジタルカメラを失くしているのですよ。



我が家の1代目デジタルカメラ、キャノンの「PowerShot A470」です。
オヤジが仕事現場のホテルにて紛失。
ハウスキーピングのスタッフにも探してもらったが、結局見つからず。



我が家の2代目デジタルカメラ、フジフイルムの「FinePix F40fd」です。
元はワタシ専用のカメラ。
1台目のデジタルカメラを失くして以来、仕方なく貸してあげていた。(過去形)
「大事にしろ!」と注意していたのに、車の中に放置していたため、何者かに盗まれる。



我が家の3代目デジタルカメラ、フジフイルムの「FinePix F50fd」です。
元はワタシ専用のカメラ。
2台目のデジタルカメラを失くして以来、仕方なく貸してあげている。(現在進行形)
現在、オヤジが仕事を理由に使用中。「次はないからな。」と、やきを入れておいた。

ワタシね、ちょっと考えたんですよ。
こんなに何回も紛失するのは、カメラのサイズが小さ過ぎるからじゃないかと。
思い切ってデジイチってヤツを買っちゃおうかしら?なんて企んでいるんですが・・・。
でも、デジイチだと大きいわ重いわで、持ち運ぶのが面倒くさくなっちゃうかも。
うーん。悩むのお・・・。

「どのブランドのデジタルカメラを買ってもらおうかなあ?」と、こちらを覗いてみたら・・・



出たっ!フジフイルムの「FinePix F100fd」ですよ!
ランキング、ユーザーレビュー、クチコミのどれを見てもオススメです。
これに決定。(早っ!)





あちゃー。オヤジさん、またデジカメ紛失しちゃったんですかっ!

カメラケースに入れてベルトにつけるとか、ストラップつけて首から提げるとかして肌身離さず持つようにしないとダメですよぉ~。
増してや車の中に放置だなんて!No,Noですっ!

でもですね、新しいモデルが出て、どうしても欲しくなったらこの手が使えますなぁ(爆) こうなったらF100fd買ってしまいましょうよ。

それよりなにより。またコメントが書き込めるようになって嬉しいです。
2008/05/28 18:32 | URL | なすは #- [ 編集 ]
e-8 なすはちゃん

ワタシもね、「カメラケースに入れてベルトにでも付けておいたら?」って言ったんだけど、
ベルトをすると立派なお腹に食い込んで着心地が悪いんだそうな。
こうなったら、アロンアルファで手の平にでもくっ付けてやろうかしらん?!
ちなみに。「FinePix F100fd」は、来週にも入手予定でございます。ホホホ・・・。

チベットのことや、チベットのことや、チベットのことを考えていたら気持ちがすさんでしまってね、
ちょっとの間、コメント欄を閉じさせてもらっていたのだよ。
だいぶ元気になったので再オープンです!ポジティブパワーだ!エイエイオー!
2008/05/30 18:25 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/100-3d826b6b


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

