ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
とうとう引越しちゃいました。といってもブログなんですけれど。
これからはこちらで続けていきたいと思います。みなさん、どうぞよろしくね。

こちらではブログデザインのカスタマイズができるんですね。
ワタシ、相当はまり込んでおります。
ただでさえ細い目をさらに細くして、カスタマイズ作業に没頭してますから。
(一重まぶたなもので・・・。)

そんなワタシの姿を見たうちのオヤジ。かなり引いています。
コッコちゃんまでもがソワソワして、いつも以上にトイレの砂をかき回しています。

それにしてもこのカスタマイズブーム。(ブームかよ!)
しばらく続きそうな予感がしますよ。だってすっごく面白いんだもの。

さてと。ちょっとここらで写真なんかも載せちゃったりなんかして。
ブログデザインのバランスをね、確認しておきませんとね。オホホ・・・。



ランカウイ島の「オリエンタルビレッジ」というところで見つけた花です。
自分で言うのも何ですが、なかなか上手に撮れていますよ。
ところで、この花の名前は何でしょう?

こんな花の名前も知らないワタシですが、みなさん長ーい目で見守って下さいネ。
スポンサーサイト





テストコメント
お引越しおつかれさまです
2007/06/13 12:01 | URL | だいちゃん #- [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です~
FC2、デザインが豊富でいいですよね。
これからも更新楽しみにしてますっ
2007/06/13 16:12 | URL | マツムラ★ #jiuU6rzc [ 編集 ]
e-8 だいちゃん
テストコメント返し。なんちゃって。
とうとうこっちに引越しちゃいました。
またちょくちょくデザインを変えるかもしれないけど、
遊びに来てちょうだいね。

e-8 マツムラ★さん
ほんとにデザインが豊富ですねえ。しかもカスタマイズ可。
たくさんすぎて迷っちゃうー。(ブリッコ?)
今年の目標は「パン屋」と「日食屋」を制覇すること!
相方をだまくらかしてでも行っちゃいますぜ。
こんなワタシですけど、これからも4649ですっ!
2007/06/14 13:44 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]
最近、投稿がないな~って思ってたらお引越ししてたのね!
しかも私と同じFC2ブログ。
自分の投稿がちゃんとアップされてるかなと、マレーシアのスレッドを見たら、Langkawi Bolehの投稿が・・・あれっ、っと思って来てみたら、やっぱしnurullyさん。
リンクのアドレス変えなくっちゃ。
これからも仲良くしてね~!
2007/06/16 03:47 | URL | ひー #- [ 編集 ]
お。お引越ししたのねぇ。
また遊びにきます。
2007/06/16 14:11 | URL | saya #mQop/nM. [ 編集 ]
e-8 ひーさん
引越しちゃいました。前のところがしばらく調子悪かったので。
それにしても、FC2ブログって楽しいですね。
カスタマイズとか、プラグインとか。思いっきりハマっちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね。

e-8 sayaさん
どんどん遊びに来てください。遠慮は無用ですよ。
sayaさんのところにも遊びに行っちゃいますから。
それにしてもネコちゃん、かわいいー!
(あっすうさんのところで写真見ましたよ。)
2007/06/17 18:02 | URL | nurully #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL : http://langkawiboleh.blog108.fc2.com/tb.php/1-c39f42ce


| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

