ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
急に入った仕事が思った以上に忙しく、帰宅時間が夜の11時を過ぎることもしばしば。
1日の休みもなく働いていたところ、最後にブログをアップしてから1ヶ月も過ぎていました。
ようやく全ての仕事が片付いてホッと一息、ブログを書く時間もできそうです。

時間もできたことだし、オヤジを誘ってどこかに旅行に行きたいなと思ったのですが、
マレーシアは現在スクールホリデーの真っ只中。
どこもかしこも旅行者だらけで、全くもって身動きが取れない状態です。

つい先日のことです。用事で本島に出かけていたオヤジの知り合い。
ランカウイ島に帰ろうと朝の6時にクアラペルリスにあるフェリー乗り場に着いたところ、
手に入ったチケットは11時のフェリー。「5時間も待たされた!」と文句を言っていました。

こんな話を聞いてしまった後では、ただでさえ重い腰がますます重くなってしまって。
大勢の人を掻き分けてでもどこかに出かけよう、という気力もありません。
毎日のようにケーブルカー乗り場の辺りをウロウロして、観光客気分を味わっています。



それにしてもケーブルカー人気の凄いこと。毎日オープンと同時に、ものすごい行列です。
そんな行列を目のあたりにして、乗らずに帰ってしまう人も結構いるくらいですから。
スクールホリデー期間中は、できるだけ早い時間に並んだ方が良いかもしれませんね。



| HOME |


Design by mi104c
Copyright © 2007 Bisikan Hati. All rights reserved.

