ADMIN
暇はあるけど金はない。エンゲル係数と体重は、なぜだか常に右肩上がりです。
最近のコッコちゃん、昼夜を問わず出歩き回っています。
たまにおとなしく家にいるなと思うと、夜中の3時頃に突然「出してくれ~!」と騒ぎ出して。
眠っている時には天使のようにかわいいのに、一旦騒ぎ出すと小悪魔のように見えてきます。

先日は、なんとお腹にウ○チをひっ付けてのご帰宅。
体全体も砂っぽく、使い古したモップのような色になってきていたので、
掃除機の次に嫌いなシャワーでさっぱりしてもらいましたよ。
これまた嫌いなタオルドライで大暴れしたために、疲れてしまったのでしょう。
その後はお気に入りのプリンター前でスヤスヤと眠ってしまいました。





誰かがワタシの家の前に捨てて行ったネコ。それがコッコちゃん。
捨てられてしまったという現実は悲しいけれど、それが縁でワタシたちの家族となりました。
あなたと一緒に暮らせて、ワタシたちはとっても幸せよ。

コッコちゃん。あなたはワタシたちと一緒で幸せですか?
ワタシがパソコンで何やら作業を始めると、すぐに膝の上に飛び乗ってくるコッコちゃん。
うんうん。分かるよ、その気持ち。
確かにお母ちゃまの腿はお肉がプヨプヨしていて居心地がいいからねえ。





それにしてもコッコちゃんたら。
前脚をピーンと伸ばしちゃって、空を飛んでいる夢でも見ているのかしら。
お母ちゃまはあなたの重みで段々と足がしびれてきてしまいましたよ。

追記:
足のしびれはまだ何とか我慢できますが、
夜中にお母ちゃまの出っ腹の上で寝ないで下さい。
呼吸困難におちいりそうですから。(汗)
世間で話題のドラマ「プリズンブレイク」ですが、
ここランカウイ島にある我が家でも、ちょっとした旋風を巻き起しています。







いつの間にか、窓から脱走することを学習してしまったコッコちゃん。
毎日このようにして外に遊びに行ってしまいます。
しかも、最近はお隣さんの家に入り浸っている模様。
新しいお隣さんがネコ好きで良かった!

というわけで、今日から「ココロ・スコフィールド」に改名決定?!



| HOME | NEXT


Design by mi104c
Copyright © 2017 Bisikan Hati. All rights reserved.

